rakugaki / hitorigoto / index /

▽01/23 21:13
「仕事を休めない程度の風邪って一番微妙ですよね」
って言ったら今日38.7度出た\(^O^)/

▽12/28 17:04
最近、トキオ受がおいしいです。
某所のマストキのクリスマスにすっごく萌えたあああ!
キヨトキも萌えるー!

っていう大きな心の叫びです。
何かアップするタイミングでと思ったんですけど、全然頭が働かない・・・。

▽07/31 00:53
最近穏やかじゃない雰囲気ですねぇ。

ビッチが地雷なら表のリトルビッチもアウトなんですかねー。
えろくないし、そういう意味じゃないんですけど。
イギリス人(?)的にはリトルビッチって曲名は大丈夫なんだろうか←
日本でパッと浮かぶ意味とは違うんでしょうか。
まぁ苦情がきたら下げるなり消すなりするとします。

なんだか難しいですねー。
まぁこのページの閲覧数が毎日きっかり同じ数字なんで、きっとカゲミツ受を受け入れられる方だけが見て下さってるんだと思いますが。

▽07/05 20:12
エンド後の妄想

オミさん加入の諜報班はさすがにワゴン車で暮らせないので、バンプアップのあるビルに一部屋借りればいいと思います。
諜報班3人暮らし。家事はみんなで交代で。
でもあの一件以来ヒカルはキヨタカの家で半同棲状態だといい。
「ヒカル、今日も来るよな?」
「・・・、うん」的な←
割と広い部屋に実質カゲミツとオミさんの二人暮らし(´w`*)

っていうのがカゲミツ受を書くときの基本路線にします←

たまにカナエとレイがやってきます。
トキオがご飯作りに来てくれたりします。
タマキもやってきます。
オミは不機嫌になります。
ヒカルも徹夜で仕事するときは部屋に戻ってきます。
ヒサヤもたまにやってきます。
オミが前みたいにしなくていいと言ってもクセが抜けず敬語になってしまうヒサヤ。
ヒサヤが来たときだけ、オミは嬉しそうにします。

そんなのが、J部隊の日常になればいいのにな!ダブクロ3!←

▽07/02 15:34
アネモネエンドのスチル非常に萌えた。
オミさんはどうやったらスチル見れるんだろうか・・・。
カナエエンドを見るのが怖くてまだやれない。
ネタバレだけ聞きたい←
とりあえずトキオルートでもう一週しよう。
しかし今日で楽しかった長期休暇も終わり(∵`)

home.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -