rakugaki / hitorigoto / index /

▽05/24 23:46
わたしの中のイメージで

トキカゲ・・・ラブラブ
オミカゲ・・・ツンデレor一途
カナカゲ・・・SとM

みたいなものがあります。

ただ、なんとなく言ってみたかっただけです。

▽05/10 00:57
オミカゲ読みたい欲求が半端ない・・・(´`)

▽10/14 00:49
最近ブログ機能を復活させたので、rakugakiも元の場所に戻そうかなぁと思います。
明日か明後日には移動させるつもりなのでどうぞよろしく、です(`・ω・´)

▽03/07 21:01
この前追憶1話を見直して思ったんですけど、
・ナイツはカナエ逃亡中の一年半の間活動してなかった?
・タマキはカゲミツ瀕死事件の記憶も喪失してしまった?
ってことでいいんですかねー?
だとしたらカゲミツ不憫過ぎる・・・!

テロよりもカナエを探してたんですかね、ナイツ(というよりアマネ)は。
この妄想やとアマネの深い愛情というより執念を感じますね。
こう整理していくと書きかけのオミカゲの書きたかったことが思い出せそうな気がします←

▽02/01 19:59
昨日結構たくさん書いたのに全部さっぱりまっさらに消えてしまっていた。
ひっさびさにかげたま書けたと思ったのになぁ・・・(´・ω・`)

home.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -