rakugaki / hitorigoto / index /

▽05/24 00:53
閉鎖してから書いたのが短文やけど地味に溜まってきつつあるからどうにかしたいけどどうしましょうかね

▽05/15 23:58
ぜひエゾに真心を!ってここに書いたら本当に決まってわろた\(^o^)/

▽04/04 01:48
誰も見ていないかもしれないけれど


ちょっと四月馬鹿で個人的に萌え滾り過ぎたので近日中にここをこっそり更新したい所存です

オミさんの時代到来!←
カナエとカゲミツが話すようになったのも萌えですよね。
あと好みのコーヒーがわかったのも萌えですよね。
カナエが想像通り読書好きなのも萌えですよね。
オミさんが活字好きなのは意外なような、でも前ついったーで訳わからんけどフランス文学とか読んでそうと書いた気もする。

※20130410 追記
あいふぉーんで文字を打つことには慣れてきたと思っていたのですが、そうではないようです(´・_・`)

▽02/04 03:57
おはなしは外すけど消しません。
でも分かりやすいところに置いておくつもりはありません。
まだ書きたいなというおはなしは残っています。
書けるかどうかは別として。

そのへんはもうちょっとじっくり考えたいと思います。

▽07/03 02:42
とは言うものの日曜にかなかげの学パロをこっちにアップする予定です。
前の携帯で書く、SDからパソコンに吸い出すという作業を挟む為どうしてもタイムラグが発生してしまうのがもどかしい。

home.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -