ブログ | ナノ
Log
追記

2016/03/13 17:16
まず、W家長女とダド姉の続きの
更新を期待されている方が多い
ことは重々承知しているのですが
突発的に勢いだけで書き始めた
物語なので妄想が続かないのです。

それが現状で、こちらの記事を
長らくサイトTOPに掲載していました。

そこには、メインの万物流転について
 満足のいく、公開に足る文章が
 仕上がれば、その時はすぐに
 物語の更新を致します。
とわたしは書いていたと思います。

そのことを反古にする訳では
決してありません。
しかし、次の更新がいつになるか
分らないのに、休載をしている
万物流転の更新を再開する訳には
いかないので、コンスタントに
こちらでお話を公開できるよう
書き溜めの段階で、『炎ゴブ編』を
きちんと終結させてから、サイトに
上げたいと考えております。

生憎、わたしには、3月しか
書き溜めの時間がありません。
この短い期間に『炎ゴブ』を
エンドロールまで導けるのか
かなり不安なところでは
ございますが、今のわたしは
そのように考えております。

これの幕引きをどうするか
未だに悩んでいる吉田です。
フラグと言える程のものでは
ありませんが、それの回収も
したいと思っています。

無理やりなところもあるかと
思いますが、読んでいただく
皆様が少しでも楽しんで
いただけるような物語を
描けるよう、吉田自身も楽しんで
執筆活動をしたいと考えています

近況報告は以上になります。
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました!

new | | old