管理人 アイス

@Candy Rain_ice


ツイート
 203

フォロー
 3

フォロワー
 3
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/16 22:04
時間を忘れてずっと小説を書いていたいけれど現実には無理だし、たぶんそうなったら現実に戻って来れなさそうだ……二次元行きたい〜
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/16 22:03
こんなに更新をサボっているわたしの作品を待っていてくださる読者様方、本当にありがとうございます! もうすぐイデア先輩の誕生日ですが特に企画をするわけでもないので申し訳ないですけど……マイペースで頑張ります……!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/16 22:01
ツイステを本格的に始めたのが今年頭くらいなので、イデア先輩のBDも2年分回しますし、下旬の寮服ももちろん回しますよ。ていうかユニオンBDのイデア先輩あんな満面の笑みでどうしたの!? コミケとかライブにお出かけなの? かわいいな 笑
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/15 02:01
ツイステ展めっちゃいきたいー! 銀座なら行ける! でも3月は仕事忙しいし微妙だな…そもそもチケットとれるのかな…一人で行っても振る舞いがわからないしどうしたらいい…? わたしがこれ系で行ったことあるのローゼンメイデンだけだよ 笑
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/15 01:59
強化合宿でワッフルとマカロン使うとめっちゃ早く育成できるので頑張ってます。今回はオルトくんとジェイド先輩とルーク先輩♪イデア先輩は合宿とか嫌がりそうだから可哀想だしそもそもほとんど上限いっぱいだからやめた 笑
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/15 01:52
小説をのんびり書く方式に切り替えたおかげで新しい展開が浮かんだ! こっちを採用しようかどうしようかなー悩むなぁ
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/09 23:02
6章を何度も聞いてしまう……イデア先輩がたくさん喋ってる……! 中編の配信はいつだろう、気になるなぁ。そして来週はイデア先輩の誕生日(^^♪ 近所でケーキ買ってきて食べる! 特に何をするわけでもないけどドキドキする〜!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/09 22:57
最近、心から信じていた人に裏切られました。たぶん。だけど信じている人から裏切られる経験ってきっとなかなかできないし何か事情があったんだろうし、これも何かに活きたりするんだろうな〜と割り切るしかないですよね。いつか作品作りに活きる時がくるといいなぁ。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/09 22:51
書いている本人しか気にしていないし些細な違いなのはわかっているけど、やっぱり時間に追われて書くのとそうじゃないのとは全然仕上がりが違うんだよな。何にせよゆとりがあるのはいいことだ。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/08 00:22
スマホの待ち受けを花婿イデア先輩にしています。スマホを開く度に「あーかっこいい……」と呟いてしまう……好きだ……
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/02 00:12
ルーク先輩のお誕生日だ! おめでたい〜!!!!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/30 22:05
ゲーム内の12月のアップデートに出てる6章イデア先輩がめちゃめちゃかっこよくて呼吸が止まりそうになりました。大好きです。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/30 02:18
ハロウィンの続きいつやろうかな(^-^)まとめてのんびりやりたいからやっぱ休日かな〜
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/30 01:55
11月も終わりか。今年中にどれかの連載は終わるのだろうか。というか読んでいる人いるか謎だし別に誰も待ってないから永遠に終わんなくてもいいかな 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/28 01:05
イデア先輩とめちゃくちゃラブラブな裏書きたいなぁ
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/28 00:47
昔から好きな人ができると人生が変わるタイプです。最近では、「イデア先輩は頭の悪い女は嫌いかも……」と思って急に勉強を始めてみたり、「イデア先輩は痩せてるからスタイルの悪い女は嫌いかも……」と思って急に姿勢を正しくしたりボディケアを念入りにしたりしてみています。末期 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/28 00:38
飛行術の授業のイデア先輩になぜだかときめいてしまう……魔法史の時とは違って若干余裕のない感じがなんかすごいいい 笑。そしてもうすぐイデア先輩の誕生日で何をするわけでもないのにそわそわしてしまう。当日は友達と遊ぶ約束を入れてしまったけれどケーキは絶対に食べようと思う 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/23 01:08
セベク、ルーク先輩、トレイ先輩のやりとりもめちゃめちゃ笑える〜! キャラクターの組み合わせもそうとう考えたんだろうな……そして普段やりとりのないキャラ同士が絡んでいるのを見れてめちゃめちゃ面白い!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/23 01:02
ハロウィンの続編面白すぎる〜! 脚本書いている人は天才なのか!? オルトくん、リドル寮長、ラギーくんのやりとりが可愛かった〜。三人で脱出ゲーム行くの見てみたい!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/22 23:42
『愛されないのは君のせい』の続きを書いているんですけど、なんかこの話一生続けられそう 笑。いつ付き合うんだ君たちは 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/20 16:20
アズール先輩の連載を考えています。その内書けたらいいなぁ。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/20 16:20
今日も14時間寝ていました。昨日会社のイベントでボウリングに行ったせいで腕が筋肉痛です。数年ぶりだったのでかなり不安でしたが楽しくできました。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/19 23:52
今のホーム画面はオンボロ寮昼+イデア先輩実験服です。これはイデア先輩がわたしの部屋に遊びに来てくれている……と捉えてよろしいか?
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/19 23:46
生まれて初めてジャックの錬金術の授業をやってみています。この子本当にいい子だなぁ、と彼の新しい台詞を聞く度に思います。「失敗から学ぶんだ」って当たり前のことなんだけどあらためて言われると、そうだよね! という気持ちになる 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/19 23:43
cookie先生とめっちゃはしゃいできました〜! お腹いっぱいで苦しいけど超楽しかったです!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/17 23:09
『危険な魔法薬シリーズ』、大好評です。ありがとうございます。修正作業はかなりの苦痛を伴いますが、意外に冷静に「ここは喘ぎすぎだな」とか考えながら台詞を削っています 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/17 23:03
過去作品、本当にわたしが書いたのかなってくらい表現が違うのがあるんだけど、相手が滅多に書かないキャラだからなのだろうか……謎は深まるばかりだ。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/17 22:54
『オフラインで会いましょう』を再掲載しました。またお楽しみいただけたら嬉しいです。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/17 22:52
一生分くらい小説書いたしもう二度と何も書かなくてもいいかなくらいに思っていましたが、面白そうなリクエストがたくさん来て早速書きたくなっている……何かの呪いなのか、これは……。まずは過去作の再掲載からと決めているからそれまでは新しいの書かないぞ……!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/11/17 22:50
今日は久々に12時間以上働きました〜。時間を気にせずに働けるっていいですね。
      
- ナノ -