管理人 アイス

@Candy Rain_ice


ツイート
 203

フォロー
 3

フォロワー
 3
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/07 22:50
今スマホの待ち受けは寮服イデア先輩なのですが、相も変わらず開く度に「はぁ……かっこいい……」と呟いてしまいます……今は小難しい話よりも能天気でラブラブイチャイチャな話が書きたい。短編でまとめるのは苦手なので何かの番外編で書こうかなぁ。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/07 22:47
原因不明の蕁麻疹が全身に発現しているおかげで身体中かきむしって血まみれです……今度は痒くて眠れないし困ったな〜。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/03 00:56
元から睡眠に難ありですが、最近は特に夜中に何度も目が覚めます。ただ目が覚めるのは癪なので、せっかくならと授業を回して再び眠りにつきます。おかげで最近は夜中もAPを無駄にしなくて済んでます 笑
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/01 12:36
エペルくんほんとかわいい……ていうかイベントの4人組、最初はどんな組み合わせだよって思ってたけど意外に平和にいっててみんな微笑ましくてマジでかわいい……なんて素敵なイベントなんだ〜〜〜最高すぎる……
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/01 10:41
100連すり抜けでイデア先輩寮服出た人の話聞いて笑ってしまう。すり抜けでの絶望時に「君もたいがい運が悪い」とか「運命の女神に見放されてる」とか厳しすぎるわ 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/01 10:40
えー! イデア先輩劇中料理再現したい派なんだ! 意外! マスターシェフはこれで参加理由ができたな! 聖地巡礼といいさては結構アクティブ系オタクだな 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/31 16:19
エペルくんSSRを召喚するまでにセベクSRが11人もきた 笑。レースに気合い入りすぎだろ 笑。あとなぜか初のエース寮服とヴィル様寮服2枚目も来ていただいたよ。ありがたき幸せ。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/29 00:23
そしてゆくゆくはやはりマスターシェフにも登場するのかな……それこそ食に興味もない人がどういう理由で……? フィクションの食を再現したいとかなのではってよく聞くけど、そういうタイプとは違う気がするなぁ。かといってオルトくんに頼まれてやる内容でもないと思う……ので、個人的には他の選択科目の抽選漏れに一票かな 笑。全然違う選択科目イベント来てくれてもいいんだけど 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/29 00:17
個人的にはイデア先輩は、オルトくんに頼まれたら何でもするっていうイメージではないんですよね。実験服のパソストかなんかでもネトゲ優先してたし。納得できる理屈とか優先すべきって判断ならやるんじゃないかなってイメージです。今回のイベントはどういう経緯で外に出るんだろ〜。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/29 00:14
新イベ! エペルくんSSR絶対ゲットする〜かわいい〜!!! そして……イデア先輩、外に出るのですか!? あのメンバー何なの!? みんなの会話が予想できない 笑
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/18 01:20
新しいマグカップが欲しくて、昨年発売したらしい白地に寮のカラーとかモチーフが描かれてるマグカップを全寮分買ってしまった(*^^*)毎日、どれ使おうかな〜って選ぶのが楽しみ♪ アクリルコースターもお揃いで使ってます…ツイステはグッズがかわいいからほんと集めるの楽しい〜
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/18 01:09
「夢の続きは私と」を書いていると自分で話考えているくせにいつも気が滅入る……ただただハッピーな話が書いてみたい。しかしわたしにとってそうした話を魅力的に書くのはとても難しいので、きっとそういう話を構築する能力がないのかも。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/15 01:06
Twitterでツイステの食フェス見るのがめっちゃ楽しいです。毎回企画してくれる方に大感謝。作ってみたいのがたくさんあるけれど、めんどくささが勝ってしまう……
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/15 01:05
マスターシェフやってるんですけど、イデア先輩の採点甘くなってます……よね……?? 一口しか食べてくれないのは相変わらずですが、何はともあれ審査員で来てくれて嬉しい(*'ω'*)
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/08 00:13
あとディアソムニアでマレウス様がバイトを検討しているところで、セベクの「おやめください!」以下の台詞と表情があまりに切実すぎて笑ってしまった 笑。確かにマレウス様にバイトなんてされたらわたしたち下々の者は恐縮どころの騒ぎじゃないよ 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/08 00:11
新春イベントのイグニハイド編、めっちゃよくて何度も見返しています……。最初の陰キャイデア先輩はかわいいし、オルトくん庇ったイデア先輩かっこいいし、二人のピンチに駆けつけてくれるイグニハイド寮生にも感激しました。イデア先輩がちゃんと寮長として慕われているところを見られる機会がそうそうないので、寮長って呼ばれてるのも新鮮でした。近いところだとハロウィンイベントで見かけたくらいかな? あーイグニハイド寮に入りたいよ〜
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/07 00:09
あまり過去作品は読み返さないのですが、今日たまたまいくつか見直していたら、もしかして『鏡合わせの誘惑』って名前変換できてなかったのではという疑惑が……。全然気付いてなくてごめんなさい〜! 気付くまで待っていてくれてありがとうございます……修正できたはず……! みなさんなんてお優しいんだ……。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/01/05 09:59
新春イベントのイグニハイド、「イデア先輩とオルトくんに手を出すなんて許せん! 全力で加勢だ!!!」と思ったら敵側にイデア先輩 笑。わたしが迷惑客側だったか 笑。イデア先輩、オルトくん守ってて超かっこいい〜好き〜! あ、今年もよろしくおねがいします。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/29 22:42
たぶん今年の更新は本日で最後になるかと思われます。みなさま本当にありがとうございました。サイトの運営や仕事を中心にかなり充実した一年でした。来年もよろしくお願いします! 良いお年を〜!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/29 22:41
明日から隣町の実家に帰省します。わたしをtwstに誘ってくれた姉と色々語るのがめちゃめちゃ楽しみです!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/27 18:08
カリムくんの新春衣装、似合いすぎてて爆笑した 笑! めでたい感じめっちゃ出てる〜!!!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/26 21:53
第6章中編まだ読む勇気がなくて読んでいません。バトルが特殊らしいっていうのは本当なのかな? 今はひたすらイグニハイド合宿を執り行っています。おめかし、ユニオン、寮服のイデア先輩をレベルMAXにするまで頑張る予定^^! オルトくんはこの前の強化合宿で大体強くしたけど、やっぱりレベルMAXまで上げたいな〜。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/24 16:40
イデア先輩寮服SSRゲットー! グルーヴィー後のイデア先輩、ネット炎上させてそー 笑
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/18 23:12
当サイトで一番の人気小説は『バッドエンドの幸せ』のようで、連載中の作品よりいつも一番アクセス数があります。他のイデア先輩が冷たすぎるのかな 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/18 23:09
今イデア先輩の裏を書き始めようとしているんですけど、めちゃめちゃ導入が長い 笑。早く始めてよ 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/18 23:08
あと一時間以内にイデア先輩の誕生日が終わってしまう〜やり残したことはないだろうか……何かした方がいいことは……
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/18 00:03
あああイデア先輩の誕生日だよぉ……この一日を無駄にしてはならない……自分の誕生日以上に嬉しい。大切に過ごさなければ。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/18 00:01
おめかしとユニオンBD無事にゲットしました〜結構早めに召喚できた……幸せ
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/18 00:00
今日は何か更新します!!!!! 誕生日関係ない話ですけど!!!!!!!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2021/12/18 00:00
イデア先輩の誕生日だ!!!!!! おめでとうございます!!!!!!!!
      
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -