管理人 アイス

@Candy Rain_ice


ツイート
 203

フォロー
 3

フォロワー
 3
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2023/12/15 22:21
週末は人生で2回目のオフイベ……今回はcookie先生も別ジャンルでサークル参加のため一人参加です。前回以上に緊張するかも。そして誰も来ないんじゃないかという恐怖で眠れない……神様に祈りながら頑張って寝るしかない!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2023/11/18 00:36
初のWebイベントに参戦します。とっても楽しみです。もしご興味のある方がいらっしゃいましたらOtherページのTwitterをご覧ください。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2023/05/01 23:36
イベントが数日後に迫ってきてしまった。怖すぎてこの2週間全然寝れないしずっと具合悪い。なぜわたしは誰に頼まれたわけでもないのに自らにこんな試練を課しているのだろう……。怖いよぉ……毎日神様に祈っています。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2023/02/10 10:59
5/3のイベントで本を頒布することにしました。緊張して今から吐きそうです。目標は1冊でも頒布することです。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2023/01/14 14:13
この前、イデア先輩沼にハマってしまったというコメントをいただいてめっちゃ嬉しかった! 返信不要とのことでしたのでこっそりここに(*'▽')
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/12/18 00:41
あぁどうしよう落ち着かない……今日は一日小説を書いていると思う。今連載しているやつは一度完結まで持っていったのですが修正に修正を重ねて3万字くらい塵芥と化した。いったん仕切り直し。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/12/18 00:39
この世の全てに感謝したい……イデア先輩を創り出してくれた先生とかゲーム化してくれているスタッフ一同の皆様とか声を演じられている方とか出会わせてくれた姉とかイデア先輩を好きなみなさまとかみんなみんなありがとう。イデア先輩を好きで幸せ
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/12/18 00:36
イデア先輩お誕生日おめでとうございます! なんて素敵な一日なのだろう……一分一秒も無駄にできない! って思ったら去年もまったく同じこと考えていたみたい(*'▽')
ブルームバースデーはまさかの10連で来ていただいて幸せすぎる〜〜〜神様ありがとうございます。イデア先輩好き好き好き好き〜〜〜イデア先輩を好きになってから人生に彩が増しているし出会う前よりも明らかに人生が充実しているし感謝してもし切れないというかこの感情をどう表せばいいのか言葉にするのがもったいないというか言語化できない気持ち。とにかく幸せ。今日はケーキを食べようと思います。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/10/23 23:36
ていうか今回のカードみんないいな……セベク、表情と帽子がめちゃ似合う! アズール先輩かっこいいな……エペルもめっちゃかわいいし、全部欲しいよ〜! 今月はハロウィン復刻だったからガチャもお金使わないしなって思ってたけど月末にとんだ爆弾がきやがった! トレイ先輩もお誕生日だしここに来て急に財布の耐久力が試される!!! そしてくじ運も試されている!!!!!!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/10/23 23:30
あ、イデア先輩のカードくるってことはまたイデア先輩の錬金術をずっと見つめ続ける日に戻れるということか! 手持ちのイデア先輩のカードは全部バディレベルMAXにしちゃってたから少し寂しかったんだよね。12月にはお誕生日だしなんかウキウキしてきちゃう。イデア先輩のこと大好きで幸せ〜〜〜〜興奮しすぎて睡眠薬が効かないいいいいいい
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/10/23 23:21
かっこよすぎて直視できない〜〜〜〜〜好きすぎる……最近は勉強頑張ってるからほとんどtwstいじれてないしイベントもストーリースキップして試験後にあらためてやる予定だから全然追えてないしイデア先輩を遠くに感じていたんだけど(元から次元隔ててるんだけど)やっぱりすごく好き〜〜〜ってなってしまう! わあああドキドキする〜〜〜〜死ぬ気で頑張るぞ
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/10/23 23:17
えええええうそぉ……イデア先輩のSSRくるの????? 超かっこいいんだけどどうしようヤバい……元から顔が隠れてるキャラとか大好きなんですが大好きなイデア先輩にその属性が加わるとか死んでしまう〜〜〜〜〜パンプキン騎士もよかったんだけど顔が完全に隠れちゃってたからさ……えーーーーーーほんとかっこいいんですけどどうしましょう……幸せ……好き……死んでもいい……死んだらtwst界に転生するから……
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/10/05 21:45
Scentlyという推し香水を作れるというサービスで大好きなイデア先輩の香りを密かにオーダーしていたのですが、今日ついに商品が到着しました……! こ、これがイデア先輩の香り……幸せすぎて死んでしまう〜〜〜!!!! 超ドキドキする〜〜〜〜〜!!!! オーダーメイド香水なんてついに一線を越えてしまったと思っていたが、最高だぜ……すごい好きな香りだし再注文待ったなしだし一生このサービスなくなってほしくないからどんどん宣伝していこうと思う 笑
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/10/05 21:42
昨日、ご心配のコメントをくださった方、ありがとうございました! わたしは元気いっぱいです!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/09/29 22:54
久々すぎてこの書き込みの仕方すら思い出せない……! 今年は2周年は何もやらないです……なぜなら1周年分のリクエストですら消化できていないから( ;∀;)申し訳ありません!
今、人生の岐路に立っているので11月中旬に再開予定です。
いただいたコメントはすべてありがたく拝読しております!!
いつもありがとうございます(*'ω'*)
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/05/01 20:53
まやかしの人魚姫の最終話を書いています。書けたら一気にアップする予定! 更新頻度激落ちしてしまってすみません〜色々書いてはいるのですが……。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/26 16:51
pixivでも全然違う名前で活動をはじめてみました。サイトの小説もいくつか移管する予定です。文体を変えてすごく低俗な話を書いていたりするのでもしも見つけても見ないふりをしていただけると助かります 笑。サイトも普通に続けていきます。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/17 23:19
授業の自動ループ設定めっちゃ助かる!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/16 11:07
試験で初めてSSがとれた! やったー!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/16 00:07
作風も文体も変えてpixivに活動拠点を移すのもアリなのかな〜
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/11 00:28
アニバーサリーのためにガチャ回したらイデア先輩寮服をゲットしついにレベル100まで上げることが可能になりました……100連目前に召喚できてめっちゃ嬉しい! SSR香水使おうと思っていたのに! ちなみに今回の100連目はレオナ先輩でした。ありがたいことによくお越しいただくんですよね。メダルでの交換は予定通りアズール先輩寮服にしました。絵がほんと綺麗〜。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/07 22:34
SSR交換は未だ持っていないアズール先輩寮服にしようと思っているけど、おめかしも対象なのか、迷っちゃうなぁ。今月はあまり課金しないと心に決めていたのに一瞬にして財布の紐が緩む……
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/07 22:24
2ndアニバーサリー詳細を見て、復刻限定SSRあるんだ〜と思ったけど全部散財した挙句にゲットしていた……花婿イデア先輩はレベル100だしどうしよっかなぁ。そしてわたしは星イベの復刻を待っているよ〜〜〜〜
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/03/07 22:18
とりあえず当サイトの作品はハッピーエンドっぽい話が多いですが、感性は人それぞれなので、万人がハッピーエンドと思う話ってきっと本当は存在しないんだろうなぁとも思います。わたしもハッピーエンドっぽいのばかりはつまらないので本当は悲恋とかバッドエンドもガンガン書いていきたいです。といいつつも二次創作だと誰もそんなの求めてないよなぁと思ったり。『夢の続きは私と』は、そんな色々な思いもあって、本当は間の展開は違えど大体17話のようなかたちで完結予定でしたが、こんな結末誰も望んじゃいないだろ……と方向転換しました 笑。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/24 00:40
林檎イデア先輩のグルーヴィー絵が超超超超よくて感激!!!! 今回のイベントカード、全体的にイラストもめっちゃいいし塗りも綺麗だし、今後もこの絵師さんにたくさん描いてほしいな〜!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/24 00:37
最近どこか悪いのか、休みの日は起き上がることすらできず、頑張って起きても食事を一口食べては横になる……という軟弱さ加減です。食事をとる体力すらないとか、もしかしたらイデア先輩より軟弱なのでは( ;∀;)それでも書ける時にゆっくり小説は書いているので気長に更新をお待ちいただけると嬉しいです〜
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/24 00:34
アズール先輩お誕生日おめでとうございます〜パーティーへのご招待、ありがとうございます!!!
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/17 23:42
アップルランタン、リアルでもグッズとして出してくれたらわたしは遠慮なく買います。そういえば先日、スタバでキャラメルアップルルイボスティーを飲んだのですがめっちゃおいしくて、勝手に豊作村に思いを馳せていました。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/17 23:38
バレンタインのキーホルダー普通にかわいいんだけど予約しちゃおうかな……でも相手にメッセージ送るのとか恥ずかしすぎる……何か伝えたいけど恥ずかしくて結局空白で送ってしまいそう……みんなは普通に好きとか愛してるとかって書くのですか? そんなの恥ずかしくて無理だから、応援してます(何をだよ)程度しか書けない気がする〜! 運営の方々はそれを見て何を思うのだろう……うぅ恥ずかしい……普段から好きなキャラとか好きな人を知られるのが耐えがたく恥ずかしいタイプの人間なので、本名を明かしてメッセージを送るなんて恥ずかしくて無理だ。カモフラージュのために全然好きじゃないキャラのもいくつか買ってしまいそうなレベルで本当に恥ずかしいんだ……。
ていうかイデア先輩の筆跡がかわいい……ヴィル様とアズール先輩はサイン書き慣れてるって感じでかっこいいな〜。ジェイド先輩とフロイドも全然筆跡が違って個性があっていいね! エースのAは全部大文字なのね〜癖が出てて面白い。
      
管理人 アイス @Candy Rain_ice 2022/02/17 23:30
全身蕁麻疹、睡眠障害、休日勤務、過重労働とてんこ盛りですがメンタルは元気です。更新滞っており申し訳ありませんでした! またガンガン書いていきます! でも今週も休日勤務です! やる気は十分なのに!
豊作村イベント最高すぎてニヤニヤしてしまいました……誰も嫌な人がいないっていうかみんな適度に癖があるのにうまくバランス取れてる感じが最高……配布のイデア先輩とジェイド先輩は無事ゲットして早速魔法MAXまで上げたので実践で使うのが楽しみです(^^♪
      
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -