memo | ナノ


更新履歴など


サイトのレイアウトをちょびっと変えました!
PCから見た時の横幅が狭かったので、少し弄ってあと背景の色も変えました。なのでスマホからは特に何も変わったように見えません/(^o^)\

あんまりタグの知識詳しくないので…簡単で見やすいサイトを作りたいです。ガラケーから見えてるか心配だけど、多分もう居ないはず…?

+PCサイトにオリキャラ紹介のページ作りました。

(更新)2017/02/18


【創作】玲子

昨日のValentineとは全く違う雰囲気の玲子。この前の久幸の続きみたいな感じの絵。おでこあった方が何かスッキリして見えるかも?



そういや、昨日の深夜のテンションで載っけた下ネタは隔離しました…(震え)
このサイト本当に誰が見てるんだろうって思いながらもポチポチ更新してゆきます(-人-)ナムナム…

(画像添付のメール、ガラケー時代の方がやりやすかった\(^o^)/)


(更新)2017/02/16


【創作】Valentine2017

久々に太玲夫婦を描けてとても満足しています(;∀;)この後滅茶苦茶略。
最近また脳内で太玲熱が来てるので絵に出来たらしたいです。

あとうちの子まとめのwikiで、コッソリ本編の流れもまとめてるので、知りたい方向けにいつか公開したい…しかし本編でちゃんと描くまで非公開にするべきだと脳内が大戦争O(:3 )〜

それと家宝の方もコッソリ更新してました!TwitterやLINEでのお祝い、本当に感謝です。有難う御座いました*(^o^)*

(更新)2017/02/15


【更新】謹賀新年2017

あけましておめでとうございます!
今年の年賀絵は、京子一家が手を合わせて真っ直ぐ前を向いてる真面目な絵になりました。
テーマは「夢」で、去年は「宴」でした。

今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ


(更新)2017/01/01


【創作】Merry X'mas.

久し振りのジトカル!そして更新!
中々アレな絵になってしまったので一応鍵付きです(・∀・)

年賀状の絵も完成しているので、そちらも年が明けたら公開します。

(更新)2016/12/25


【創作】The Witch of the South.

「Another×ALICE」というゲームの芸術祭に出した1枚です。南の魔女様。

↓線画と下塗り


(更新)2016/11/12


【創作】部誌に提出した絵+4

最後の文化祭が終わりました!演劇も作品も沢山の人に見て頂いて、本当に楽しい二日間でした…!ポスカが売れたのが本当に嬉しかった(;O;)絵もまたのんびり生産して行きたいと思います(本編)

(更新)2016/11/07


【創作】Halloween2016

遅刻しましたがハロウィン絵完成しました!
文化祭が今週末という事でとてもドタバタ?してます(時空の歪み)
土曜日は演劇、日曜日はコス部の人間として部誌を売り捌きます_:('ω' 」∠):_
落ち着いたら、部誌に提出した絵もこちらにまとめてアップします。寝ねば。


(更新)2016/11/04


TOP|▼