memo | ナノ


更新履歴など


お久し振りです気が付いたらGW明けてました(白目)
GW中はホテルに住み込みで働いてました!キツかったけどそこそこ楽しかったです!
そっからまた勉強漬け生活してます…土日にお絵描き出来たら…いいな
明日は起きるのが少し遅くていいので少し夜更かしです〜(˘ω˘ 〜)スヤァ…




(トップ)2017/05/10


授業がやっと開始してウキウキワクワクビクビクな日々ですすまです…昨日は全く勉強に集中出来なかった(糞)のでお絵描きしてました…その内また3DSでゴリゴリお絵描きしたいです…

れーゆ氏

母コンビ

笑顔な京子と太一

犬夜叉の殺生丸様一行

出られない部屋ジトカル



(トップ)2017/04/23


いよいよ新生活が始まりますすまです…時間見付けてまた絵描きたいです…マンションのイベ絵も描きたいです…(横たわる死体)

以下またおまけ↓

3DSで漫画が描けるかチャレンジ

カルディナさん

不安なまっつん(久々描いた)


(トップ)2017/04/11


【創作】この世界に出口はない
新生活への恐怖を絵を描くことによって掻き消している日々です。

(更新)2017/04/04


【創作】ZitoCar
完成しました!創作の題名が決まってないので、2人の名前からジトカルと呼んでいます。CPではないです。

途中経過↓


(更新)2017/03/31


【創作】Zitolange、Koko
3DSで見ると綺麗シリーズ…休みなので更新がウルトラ速いです。

そしておまけ↓

過去のオリキャラ再生委員会。

途中の絵。


(更新)2017/03/29


【創作】しまっt…!

ジトラに殴り掛かったカルディナが返り討ちに遭う絵。最近この二人がアツいです…本編()では恋愛感情は無い設定。

↓この前途中まで描いたifジトカルおまけ




(更新)2017/03/27


【創作】3枚追加しました。

以下載せなかったやつ↓

ただの没絵。

カルディナの衣装を変更したいの絵。

最後に載せたやつの無加工版。


(更新)2017/03/23


【創作】ふしぎ

そろそろ何か描こう!と思って適当に描いてたら出来ちゃった…な絵。センスなんて無かっタ━(゚∀゚)━!

(更新)2017/03/15


【創作】赤信号
年賀状以外で真面目な絵を描くのが久し振り過ぎて、気が付いたら製作時間が9時間…絵の上手い人はこんなの1時間とかで描けてしまうんだから凄いですよね_:(´ω`」 ∠):_

気に入ってた線画(今見ると汚い)と、単体の絵。


実は3年前の落書きをそのままリメイクしたものだったり。(酷い絵だ!)


玲子の怒りが強風となり赤色となり滲み出ているぞ…な絵を描くはずが、最終的に赤信号になりました(意味が分からない)


(更新)2017/02/27


TOP