memo | ナノ


更新履歴など


【創作】おいかりさま

イライラしすぎていつもイライラしてるあいつを描いた

(更新)2019/04/22


【創作】謹賀新年2019

どんなに生活が変わっても、謹賀新年シリーズだけは描き続けていきたい

(更新)2019/01/05


【創作】遠き日の子守唄

三ヶ月間ずっと頭の中にあったイメージ、久々の連休だったので描きました。題名は梶浦さんの楽曲から…(これの歌のイメージでもあった)

(更新)2018/11/25


【創作】Ribbon

秋服買わないとやばいです


(更新)2018/09/13


【創作】The first battle

一年経ってジトカルブーム再来です。
もはや勉強そっちのけでお絵描きしてるので、破滅への道に進んでいる気がします。試験期間(戒め)

カルディナ衣装改定案


(更新)2018/02/11


【創作】謹賀新年2018

あけましておめでとうございます!
なんだか年1更新になりそうなホームページです。来年は目標の資格を必ず取り夢叶えに行きます…不安がいっぱいだなあ0(:3 ) _('、3」 ∠ )_

(更新)2018/01/01


台風!休講!でテンション上がったついでに流行りの写真加工アプリで遊びました



今まだ学生なのに絵描く時間無くてこれから海外飛んだらもっと描く時間無くなって就職したら更に描く時間無いじゃん…?っていうのが今の悩みです。両立苦手マン

(トップ)2017/10/23


ひたすら勉強の日々、1週間で恋()が散った7月。楽しかった住み込み労働、夏期講習、オフ会と箱根旅が楽しかった8月。

夏は大体こんな感じでした。9月は試験があるのでまたひたすら勉強の日々に帰ると思います…。

私の人生計画が上手く行き夢を叶える事が出来たら、次は本編を描くという夢を叶えるんだ…!(白目)

(トップ)2017/09/02


最後に更新したの一月も前だった…ウッ
お久し振りです!すすまでーす!(空虚に向かって)
前は一週間が早く感じるとか言ってた癖に今ではやっと土曜日だ長かった…という感じです…既に今の生活に飽きたO(:3 )〜
もうすぐ夏休みかと思いきや、講習受けたりホテルバイトする予定なので来月もきっと死んでるO(:3 )〜

創作活動完全休止中ですが、最後に落書きだけ↓




(トップ)2017/07/09


1週間が本当にあっという間で焦りしかないです。
そして土日はというと、ほぼ寝まくって全く絵が描けておりません…(白目)
そんなこんなで描けたマンションのイベ絵、本当にしょうもないネタで申し訳ないです…┏┛墓┗┓

ゆきがイメチェン…!?



(トップ)2017/05/29


▲|TOP