memo
simple is the best!


::ほのぼのしましょう

日常系ほのぼのなゆったりまったりな小説が好きです。
本当にゆっくりとした時間が流れていくような。どうでもいいつまらない日常。学校へ行く通学途中の高校生、仕事終わりに疲れて帰るサラリーマン。ふとした瞬間に幸せを感じる。子供の寝顔だったり、雨上がりの虹だったり。

ありきたりで、どこにでも転がっていそうな日常をほんのちょっと、ほんのちょこっとだけ非日常にしてみたり。
そんなお話を書きたいと思っています。

「あ、幸せだ」

って中々思うことってないような気がするんです。
当たり前に幸せだったり、当たり前にそばにいてくれたり。

いつも自分に笑顔を向けてくれる人を大切にしたいと、そう思います。



 ...more

2013.10.09 (Wed) 00:39
ゆき|comment(0)

back


prevtopnext