更新日記



 

2010/11/01/20:37


だからどうした更新!



早く悠介のドエスっぷりを披露したい!そして早く王道連中と絡ませたい!

パソコンが使えないから携帯でちまちま書いてます・・・。
明後日には使えるからいっぱい更新したいです^^

とりあえず明日もだからどうした更新予定!

 

2010/10/31/21:43


ハロウィン企画と頭が悪くて更新!


ついさっき今日がハロウィンって思い出したのですっごい雑な仕上がりとなっております・・・。
さらに言うとまだキャラが全然出てない!!ということで来年はもっと凝ったハロウィン企画を目指します!!

頭が悪くての方は修吾くんとリュウくんの登場(^p^)修吾はチャラ男って言うかギャル男だね!語尾は上がって口癖は「やばくね?」
リュウは怖面だけど世話焼きのお母さんタイプ。

明日はだからどうした更新予定!

 

2010/10/29/21:00



頭が悪くて〜
三ページ更新っ!



唯くんがキス魔です。っていうかキザ・・・!人物紹介に載せてないキャラ出ちゃったけど、そのうち人物紹介の方更新します(^p^)先生項目作らねばー!

さて今から薄桜鬼でもしようかな^^待ってて斎藤さぁぁあんっ///

 

2010/10/27/21:08



頭が悪くて〜
いっぺーじ更新!




あっという間に1000Hit行きましたね〜!嬉しい限りです(*^O^*)それにしても今日の寒さは異常だった・・・。明日からはまた戻るらしいですけどね!

 

2010/10/26/22:04


だからどうした更新




今日かなり寒かったですね!
明日も冷え込むらしいので暖かい格好して、風邪引かないように気を付けてください^^

 

2010/10/25/20:07


頭が悪くて〜
二ページ更新っ!


明日はいっぱい更新
できるといいな⊂(^ω^)⊃
週末は大量更新予定。

っていうか拍手に小説乗せようと思って書いてたら何故か消えた・・・ありえない!

 

2010/10/24/19:08



今気付いたんだけど、拍手にありがとうページ?みたいなのでてない・・・><
ほんと自分機械弱すぎる\(^O^)/ぜんっぜんやり方わかんねーww


夜に頭が悪くて〜更新予定。

 

2010/10/24/10:39


だからどうした
二ページ更新っ!

 

2010/10/22/23:08


頭が悪くて〜
こーしんっ(^O^)



バロンと結婚したい・・・
あいつイケメンすぎるやろー!

 

2010/10/17/17:47


こーしん(^O^)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -