更新日記



 

2010/11/14/21:30


拍手小説
シリーズ二作更新!

長編は明日更新します。
とりあえず風邪治そう

 

2010/11/13/23:24


だからどうした
許容範囲こうしん


昨日更新できず、申し訳ないです><そして今日も更新量少なくともごめんなさい!風邪がしんどいです!言い訳です!

早くシリーズ書きたいのに、書きたいのしんどい・・・。風邪まじでうざいです、やめてください。明日には治す。頑張れわたしの細胞。ということで今日はもう寝ます、おやすみなさい!

 

2010/11/11/23:44


だからどうした更新



風邪が治りません・・・
だるいようしんどいよう
とりあえず週末にどっさり更新予定。シリーズ早く書きたい。っていうか不知火かわいい。わんこ攻め萌える。
忠犬も可愛いけど駄犬も可愛い。おいしい。


どうやってM攻めに持っていこうかな・・・・。とか言いつつ不知火の持っていき方はもう決めてたり。

 

2010/11/10/22:32


だからどうした更新



メイン内を改造いたしました!長編に新しい作品を投入してみたり(^p^)
さらにシリーズと短編も追加で!とは言ってもまだ小説は書いていないのですがwシリーズの方は書きたい内容がある程度まとまっているので、明日くらいに載せます。それまではとりあえず題名と説明だけで妄想しておいて下さいww
短編はまぁその内!wとか言いつつ明日か明後日くらいに更新予定。

一気に小説増やしちゃいましたが毎日更新目指してます!皆様の拍手が支えですのでこれからも宜しくお願いしますね///

 

2010/11/09/22:31



拍手返事
だからどうした更新!


さ、3000hit有り難うございます><!!一昨日くらいに2000行った気がするんですが・・・嬉しい限りです!
少しずつですが、新しい長編やシリーズ、短編なども書いていきたいと思っているので、これからも宜しくお願いします^^*

 

2010/11/08/20:46


だからどうした更新!


やっと一章が終わりました〜^^明日から二章の更新に取り掛かろうと思います。


最近リア充すぎて辛い・・・wわたしにはネットがあればいいんだよー(;;)ほんと自宅警備員になりたい(^p^)ww週末はアニメイトへ行こう。そうしよう。スタスカのグッズ買っちゃお!フヒヒww

 

2010/11/07/23:17


拍手返事
だからどうした更新!


もうそろそろ第一章が終わりますよっと(^p^)はやく皆と絡ませてぇぇぇええ!あ、もちろん悠介はぶち込まれる方ですよ!


今日猛烈にCCさくらを見たくなったので一話から見てたんですけど、お兄ちゃん格好よすぎるwwあんな兄が欲しかったぜ><生憎わたしには腐女子でキモオタの姉しか・・・あ、わたしもだ\(^O^)/

 

2010/11/06/22:55


拍手返事
だからどうした
頭が悪くて更新^^


風邪を引いてしまいました・・・。とは言っても鼻水が凄いだけですが、皆さんも気を付けてくださいね!

ていうか、あっという間に2000hit有り難うございます!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します^^

あ、近々新しい小説書こうかなぁなんて考え中ですwwシリアスなものを書いてみたい!とか言ってみたり(^p^)

 

2010/11/04/16:28


だからどうした
頭が悪くて〜
拍手小説こーしん!!



今日から始まりました拍手連載!っていうか、何か拍手のコメントが届いてなかったみたいで、もしコメントして下さった方が居ましたらすいません!もう一度お願いします><

だからどうしたはついに悠介くんがやらかしましたね!ほんと男前すぎる!それでも彼は受けです。いくらチワワを魅了しようが誰が何と言おうが彼は受けなのです!

頭が悪くて〜は腐男子登場。それにしても唯くんのビッチぶりには呆れますな!


何だか書きたいネタが多すぎてまとまらない><そして誰か文才をください><

明日も更新頑張るぞー!

 

2010/11/02/19:11



頭が悪くて〜
だからどうした更新!


悠介くんがついに反撃開始ですよっと!ふふふ、楽しみだぜ^^*

そして唯くんはキスの概念が可笑しい\(^O^)/こいつもうダメだwww



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -