更新情報
20/11/10
携帯獣連載「こころゆくまま」更新。
4話、5話です。
近況報告
20/11/10
追記にて、近況報告。
生きていますが、多忙を極めている。
追記
拍手返信
20/11/10
拍手にコメントありがとうございました。
追記にて、拍手内容に対してのお詫びがあります。
追記
拍手返信
20/07/05
拍手にご意見誠にありがとうございました。
追記にお返事を載せております。
追記
拍手返信
20/07/05
拍手に貴重なご意見誠にありがとうございました。
追記にお返事と、今後の対応を載せております。
追記
リクエスト企画始動
20/07/04
【更新】
サイトの何処かに10万hitリクエスト企画を設置致しました。多分分かるかと思いますが、「リクエスト企画何処!?」ってなったら教えて下さい。ヒントを言いますとTOPページです。(ほぼ答え)

10万hitですって。やばいなぁ。
あとこのサイトに来て下さる方はなんの小説をメインに遊びに来て下さっているのでしょう?多分Kが殆どだと思いますが……。
追記に色々
追記
移設完了
20/07/04
【移設完了】

元サイト【水泡】から小説の移動等終わりました。どうでしょうか。偶にLINKが可笑しいよ!と言うことがございましたら、拍手よりお知らせ頂けますと幸いです。
カウンターは【水泡】から引き続きカウントしてもらってますが、まさか10万hit言ってるとは思っても見ませんでした。流石に10万はおめでたいのでなんかリクエスト企画でもやりたいですね。
サイト移設中
20/07/03
サイトの作品やランキングをコチラに移設中でございます。まだ移設できていないものに関しましては、LINKから飛ばないようにお願い致します。
何かありましたら拍手もしくはTwitterからお願い致します。
←次へ|戻る|前へ→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -