拍手返信

2020/07/05 22:41

【本日昼頃〜様】

拍手よりコメントありがとうございます。
不躾なんてとんでもありません!この様な貴重なご意見は今後の為になりますので教えて下さったあなた様には感謝しかありません。
きっとあなた様がコメントを下さらなければ、他の方にも不快な想いをさせていたかも知れません。
この様なご意見を送る際ももしかしたら「本当に送って良いのだろうか?」「サイト閉鎖に追い込まないだろうか?」とあなた様を悩ませたかもしれません。そう考えますと私の浅はかさに手を煩わせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

当方は不快な思いはしておりませんので、それだけは知っていただければと思います。
寧ろ、この作品は前サイトであります「水泡」時代から上げていた作品でしたので、このご意見が頂けるまでの間は読者様に公式との相違で不安にさせたり、混乱させてしまったかもと考えるとゾッと致しました……。

書き直しが出来て、いつか新生「papillon」をあげることができたその時はあなた様に喜んで頂けたら、と思います。登場予定だった相方くんもその際は出してあげたいなぁ、なんて。

お返事のお返事、本当にありがとうございました。また何かございましたら、遠慮なく言ってくださいませ。


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -