愚痴とか思った事とかネタとか私生活の事とか色々

2015/01/23
('Д')

今日、書くと言ったな。あれは嘘だ。
予想外にクラスの廃人にスクフェス進められて一期アニメ見てた(白目)
やっぱり女の子は最高だぜ。

それにしても赤葦くんの連載なん話構成とかないから、ある意味終わりがないんだよね。
一話完結ってそう言うところが良い所でもあるよね。短編連載の方が書きやすいかも。
と思う反面連続した話も結構書きたいって思うから、結局半々何だけれども。


2015/01/21
フクロウ
くそかわいい。ミミズク系が好き。でも、一番好きだなって思ったのはウサギフクロウかな。
フクロウにまでうさぎ要素求める私は、やはり相当うさぎ好きなのかしらね。

そんなこんなであかーしくんの連載始めたわけなんですが、一人でもだもだしてるわけです。
何がって、続き書きたくて。明日乗り切れば書く時間空くと思うので、そこで書こうかな、なんて思ってるわけですが。
早く書きたい……。

赤葦くんって和服に合う、絶対に合うって思ってるのは私だけだろうか。
なんか、和服美人な気がしてならないのですがどうだろうか。
というか、梟谷の皆には是非袴装備でお願いしたいのですね。
梟谷がわちゃわちゃしてる話ください。
マネージャーさん込みでわちゃわちゃしてるのください。
梟谷のマネさん可愛いよね、ヤバいよね。女の子は最高だぜ!←


2015/01/19
ふくろうはお好きですか
最近巷で人気のあかーしくんの連載書くために下準備してます。
のほほんとしたまったり連載予定。
相変わらずのテンションになるだろうけれど、今から書くのが楽しみです。
設定とか秀でたものがあるわけではないけれど、赤葦くんとの日常を書くの、絶対楽しい。

赤葦くん人気少しずつ増えてると私は思うのだがどうだろうか。
きっとアニメ始まって、出てきたらさらに増えると思う。増える。
だから皆、もっと書いてくれ←


2015/01/13
そう言えば
14巻まで借りて読んだのに感想書いてなかったなぁと
さっきふと思ったので条善寺印象についてのお話書いた所存です。
和久南戦も熱かったね、大地さんの凄さを再確認して、縁下さんがもっと好きになって、ぐっちーを応援したくなる。やっぱり烏野大好きだわ。
伊達工と青城の戦いも早く読みたいいいい……及川さんと二口くん凄く良いわ。挑発しあったりしちゃうこの組み合わせの可能性に自分で気づきたかった。
そう言えばウシワカちゃんはやっぱり天然入ってたんだね。及川さんはまだしも岩ちゃんまであのキレっぷりww素晴らしかったわwwあの場面凄くハイライトですww

そして遂に梟谷に手を出してしまった管理人。人気の理由頷けてしまう程赤葦さんにバキュームされた。何あの人魅力の塊。しかもセッター。セッター!飛雄くんや及川さんの影響で私もセッターというポジションを他のポジションより贔屓目に見て部分があるのが否めなくて。今度セッターのお話もしたいね。
赤葦さんの事は前からかなり気になっていたんですけど、意識してみてみるとホント魅力の塊で。梟谷の人達のやりとり読み返したい。梟谷の人達のたくさん出てるところ、続き気になりすぎて話追ってたんですが、あの時の自分殴りたい。近いうちに梟谷のお話書きたい、赤葦さんの話書きたい。早く単行本大人買いしたいなぁ。


2015/01/13
もしかしたら交わる世界
どうも、クロスオーバー大好きな管理人が妄想を爆発させに来ました。
黒バスとハイキューの混合小説が読みたいいい書きたいいいいと思ったら紫烏が既に混合だったでござる。
誰か夢小説で書いてくれないかなぁもっと増えないかなぁなんてそわそわしてる日々送ってます。
その反面設定考えてちょっとだけ書いて満足したのがあったのでそれはネタの方にでも書いておきます。及川夢の黄瀬妨害の話。たぶんあげないんですが、折角考えたので語るだけ語りたいだけっすはい。

というわけで、誰か私に黒バスとハイキュー混合の夢しょください(白目)


prev | next


table by CAPSULE


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -