your world 207




your world 207話、いっちょうあがり!
ヒロインが山本、獄寺くん、雲雀さんに思いを馳せるシーンがあるので、久しぶりに恋愛要素を感じていただけるかも……。書いていてとても楽しかったです。

2024/04/29(Mon) more


your world 206,res




こんばんは、先週は更新できず…
your world 206話です、お待たせしました!
resページにも拍手コメントを1件お返事させていただきました。
嬉しくて嬉しくて、心がまだふわふわしています。ありがとうございました!

天野明展もうすぐですねーー!!(大声)
追記からどうでもいい話をします。なんせ心がふわふわなので…

2024/04/22(Mon) more


your world 205




今回で連載のストックがなくなってしまったので!
執筆頑張ります!!(尻叩き)

先週は旅行に行き、今週の平日は観劇に行きます。
執筆も含めるとやることが…やることが多い…

2024/04/08(Mon)


your world 204




204話更新しました。
楽しんでいただければ嬉しいです!

明日から四月ですね。早いなぁ。
新年度で生活環境が変わる皆様、自分らしく頑張りましょう!
寒暖差なんとかなりませんか!!桜がびっくりしてますよ!

2024/03/31(Sun)


your world 203




your world 203話、更新しました。
しばらくあくあとの交流が続きます。
オリジナルキャラなので、原作のキャラクターとは違った距離感を自由に作り出せるのはなかなか面白い経験ですね。がっつり書くのは初めてかもしれません。
逆に、想い人たちがあまり出てこないパートですみません。
なるべく早く原作軸に到達できるよう頑張っております!
引き続きよろしくお願いしますね!

2024/03/25(Mon)


your world 202




拍手たくさんありがとうございます!
励みになっております。
202話更新しました。もっと風景などの描写力を磨きたいと思う今日この頃です…。

2024/03/18(Mon)


your world 201




201話です。
夢のお相手ではないですが、メインの登場人物なので話数横に「白蘭」と表記しています。
しばらくこんな感じの緊迫感あるテイストが続きそうですが、どうかご容赦ください。

未来編は連載当初から構想があったため、やっと到達した!という感じです。15年もかかる字書きはわたしくらいでしょうね…。
あくあについてなど、また改めてmemoで語りたいと思います。

有料プランの期限が切れたようなので広告が出ております、ごめんなさい。
明日までにはやっつけるつもりです。読みづらいのイヤですもんね!

2024/03/11(Mon)


your world 200




your world 200話です!
1話ずつが大変短いとはいえ200話。ここまで追いかけてくださっている方、本当に本当にありがとうございます。

最近やっと少しずつ連載を書き進めることができているので、また近日中に続きを更新できると思います。
ちょっと夢っぽさが薄いパートに入っており正直大変…なんですが、頑張って書いております&また甘くてドキドキするパートに繋げるための大事なシーンなので、踏ん張っていきます!

あ!天野明展楽しみですね!わたしは何度も行く予定です!

2024/03/04(Mon)


twitter log+2(獄寺、山本)




お久しぶりです。
今回はツイッターログ「顔が好きシリーズ」を2点アップしました。
どちらのSSもあまり明るい雰囲気ではないですが、お楽しみいただければ嬉しいです。

これらを書いた動機は、先月映画「カラオケ行こ!」を鑑賞後に綾野剛さんの顔が好きと騒ぎ散らしたからです。きょうじさんかっこよすぎて狂いそうです。

2024/02/12(Mon)


your world 199




昨日、夢女(戦友)と作業会をしました!!有言実行!
というわけで、199話ができたので更新しました。
あとがきではないですが、ちょっとネタバレを含むので残りは追記へ。

前回の更新で言い忘れましたが、トップ画を変更しました。紅白椿。冬なので。すてきな写真ですよね。

2023/12/03(Sun) more



prev top next

- ナノ -