曇天の月blog


今日もミニ族




ミニ長官)
「今日は皆でうぉーきんぐだ」

ミニ姫)
「お誘い嬉しいです」

ボラ鳥)
「ぴよぴよ!」




ミニ姫)
「皇毅様〜!」




ミニ姫)
「皇毅様〜!」




ミニ長官)
「うぉーきんぐする気あるのか?」

ミニ姫)
「申し訳ありません!皇毅様とお出掛け嬉しくて」




ミニ長官)
「また連れてきてやろう」

ミニ姫)
「ありがとうございます」






借り暮らしのホジュッティ&仮面鳥
出待ちしながら散歩中










2014/04/13




今日のミニ族



ミニ長官)
「文官は揃って運動不足だ。うぉーきんぐとやらを始めるとするか」




ミニ長官)
「…………。巨人どもが走っているな」




ミニ長官)
「山桜が美しい」




ミニ長官)
「この季節はうぉーきんぐに最適と言えよう」




ミニ長官)
「美しい」




ミニ長官)
「明日はミニ姫も連れてきてやろうか」




その頃ミニ姫はワキワキお給仕の賃仕事をやっておりました








2014/04/12




和菓子の相方さん



お休みの日に相方さんがミニシュラさん(他ジャンル……)を連れて遊びに来てくれました

正確にはテレビ番☆矢DVD(140話くらい?)を全部買ったので見せて貰いました
さすがです相方さん!

ケーキとお紅茶用意してウキウキ待つ管理人^^

「陽可さんはすぐ寝ちゃうからシュラさんのところだけ見せる」と、親切にしてもらいました
140話も見られるわけないの!

私はシュラさんに対して、「シュラさんは何かに似ている…………コジマ」と大変失礼な事を言ってしまいましたが、紫龍との宇宙ランデブーを見て男気を感じました

格好いいシュラさん!

そして、全く関係ないけれどもアニメが勝手に作ってしまった『クリスタルセイント』のせいで微妙な関係になってしまった氷河ダンスとカミュのやりとりも見せてもらいました

「わがしのしはしもどうぜん」

和菓子のしは和菓子も同然(違う)

早口言葉ですかね



更新をする前にコメント返信したいわけです

先ずはコメント返信してからノコノコ更新させて頂きます〜!



サンクチュアリのミニシュラさん




日本びいきのミニシュラさん




ミニ長官とお互い目を合わせないミニシュラさん
人見知り?






拍手ありがとうございます!
更新アンケートも参考と励みにしております!






2014/04/03




今日のミニ族




ミニ姫)
「桜が咲きました!お花見致しましょう」

ミニ長官)
「ジャぱんの桜も美しいな」




ミニ姫)
「綺麗ねジュニアちゃん」




ミニ姫)
「皇毅様〜!早く来てくださいませ」




ミニ長官)
「寒くないか?」

ミニ姫)
「はい!」(幸せ)





*************************


その頃の下僕の館

下僕陽可から『下僕にもボラ鳥下さい』と手紙を寄越されてやって来たミニ奇人


ミニ奇人)
「ここがジャぱんか……下僕殿用のボラ鳥を連れて来たのだが留守か」

仮面ボラ鳥)
キョロキョロ




ミニ奇人)
「気に入って貰えると良いのだが」




ミニ長官)
「戻ったぞ…………な、なんだー!!!」

ミニ姫)
「きゃー!」

ボラ鳥)
気絶……




ミニ長官)
「虫だと思われたら食われる!動くな、死んだふりしろ!」

ミニ姫)
「え〜……」




ミニ姫)
「可愛い子です!」








2014/04/02




ポチポチ……



ミニ長官とスタバの新作ラテを飲みに参りました




スターバックスコーヒー←珈琲

珈琲と聞いてノコノコついてきたのに珈琲が出てこずかなりイライラしているミニ長官です

ごめんなさい
下僕めは「アメリカンお願いします」

しか、言えないのでスタバでは通じなのです
ミニ長官はアメリカン=薄い珈琲ではなく、アメリカンという豆なのだと思っております
騙してごめんなさいミニ長官


さてさて、更新もコメント返信も滞っているのでポチポチしようと思います

更新アンケートにて、裏夢の続きを楽しみにして下さる方がいらっしゃるので裏夢の続きを書こうかと思ったのですが、コメントで小話の続きを楽しみにして下さる方のお声を頂き……

ありがたや!

どっちか書きます^^


更新停滞の中でも拍手くださり、大変励みになっております
長官の人気は初めチョロチョロ中パッパ






2014/03/29




今日のミニ族



ミニ長官)
「遅くなったが、ほわいとでーとやらを用意した」




ミニ姫)
「パンケーキですね!お店の名前も入ってます」

ミニ長官)
「流行っているのか、買うのに二時間並んだぞ(下僕が)」




ミニ姫)
「嬉しい、ありがとうございます!」




マトリョーシカ)
よしよし……





ミニ長官の方がよっぽどバレンタインを理解しているようです^^








2014/03/24




ハワイアンパンケーキ



職場の後輩が「美味しいパンケーキ屋がありますよー」と言ったので、「行く行くー^^」と気軽に返事したら……

渋谷に朝7時集合

は、早いーー!

ド田舎に住んでいる私が都会に朝7時かぁ(涙)

でも食べたいのでノコノコやって来ました
早すぎて誰もいないハチ公




開店1時間前に来たにも関わらず、第一陣に入れず結局2時間待ちでした
そして、開店直前に来てしまった人は3時間待ち
恐るべしパンケーキ




エッグベネディクト
私はこれも食べたかったのです




そして、パンケーキ




うまーぁあ
(*´∇`*)




可愛いハワイアンなお店でした






お店を出て、後輩と原宿までテクテク
こちらのパンケーキ屋も人気です




原宿からまた渋谷に戻りお店を見て回って後輩と解散

「また明日〜!(職場で)」

そして、渋谷に残された管理人

ルンルンで一人こちらへ向かいました
渋谷といえばコレでしょ
ジャジャーン!




渋谷MANDARAKE(本気)




そして、先ほど後輩と前を素通りしたPARCOへ
ジャジャーン!
これ見たかったのに後輩がいたから立ち止まれなかったのです
(一応隠れオタク)




いい休日でしたぁ〜^^

拍手下さった方ありがとうございます!






2014/03/23




また前編で力尽きる管理人



小話を書き上がってから載せたかったのですが……また前編で力尽き更新させて頂きます

連載では夢主ばっかり酷い目に遭っているので、長官にも酷い目にあって頂こうと思って書いているのですが、まだ酷い目にあってません

多分これからです ☆彡

続きが何となく予想出来そうな話なのですが……続きを楽しみにしてくだされば嬉しいです


そうそう、相方さんがミニ族シュラさん(他ジャンル……)を作製しております
私はミニシュラさんに『S』グッズをプレゼント^^

「ミニ族きってのイケメンになってしまったわけです」と、相方さんは言っております
確かに揉み上げが凛々しいですが……うーん


ミニ長官が一番イケメンかな


早く山羊座のクロスが貰えるといいですね





拍手下さった方ありがとうございます
(*´∀`*)励み

コメント下さった方ありがとうございます
(*´ー`*人)誉れ

読みに来てくださる方に感謝
ノコノコやってゆきます





2014/03/22




今日のミニ族




ミニ姫)
「ホワイトデー ☆彡」

ミニ長官)
「…………」




ミニ姫)
「…………」




マトリョーシカ)




ミニ長官)
どうする俺……(何も用意していない)








2014/03/14




夜中のメール



深夜に西日本で地震がありましたね
揺れた地域にお住まいの方々がご無事でありますように

私は東日本住まいですので揺れは感じませんでしたが、職場から緊急時災害メールが届きました
地震のあった夜中の2時くらいにきました

何故職場からそんなメールが来るのかと申しますと、うちの職場が災害拠点病院になる関係です
職員の安否を確認すると同時に、歩いてでも出勤出来るのかを聞いて来ているのです

なんか怖いわぁ(。。;)

メールに添付してあるサイトへアクセスして安否情報と出勤出来るのかを入力しないと何通も送られてきます(笑)

私は……私めは……
夜中の2時なんて爆睡なのでメールになど全く気がつかず……
何通も何通も送られて来てました

翌朝、この話題で持ちきりでした
みんな起きられず何通も何通も届いていたそうです

さすがに範囲を関東地方に絞った方がいいと思いました
災害に対する気合い十分な我が職場です


ポチポチをノコノコやってはいるのですが、書きあがりません(涙)
気長にお待ちくださるとありがたいです
返信まで遅れてしまって!申し訳ございません
ありがたく読ませて頂いております

(*´ー`*人)









2014/03/14






[*prev] [next#]
[戻る]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -