曇天の月blog



今日のミニ族



ミニ姫)
「結局、クリスマス帰って来なかった皇毅様……お正月も帰って来ないのかしら」




ミニ姫)
ぽろぽろ




ミニ姫)
「えい!」
バターン

ボラ鳥)
「ぴよ!」




ミニ姫)
「皇毅様なんて……皇毅様なんて」

ボラ鳥)
「ぴよぴよ」




ボラ鳥)
じろーーー




ミニ長官)
「なんだこれは!?入れん!」

ボラ鳥)
「ぴよよよよ」




仮面鳥)
「ぴよよぴよぴよ?」

ボラ鳥)
「ぴよ!ぴよぴよ」




ボラ鳥&仮面鳥)
せーの……わっせ! わっせ!




ボラ鳥&仮面鳥)
「ぴよぴよ!」




ミニ長官)
「帰ったぞ。どうした?悪阻が酷いのか」

ミニ姫)
「…………」




ミニ姫)
「お手紙もなくこんなに帰ってらっしゃらないなんて……」

ミニ長官)
「またにてぃーぶるーとやらか」




ミニ姫)
「仮面ちゃん。皇毅様ちゃんと働いてた?浮気してなかった?」

仮面鳥)
コクコク




ミニ長官)
「そういえば仮面鳥が何故ここにいる。戸部尚書が凹む前にとっとと帰れ シッシッ!」




ミニ長官)
「仕事が忙しくて文を出せなかった」

ボラ鳥)
「ぴよぴよ!ぴよぴよ」




ミニ長官)
「ボラ鳥!お前まで一緒に寝るな!」

ボラ鳥)
ちゃっかり




ミニ長官)
「お前が沈んでいるとジュニアも心配する」

ミニ姫)
「申し訳ございません。もう大丈夫です」




ミニ長官)
「遅くなったが用意はしておいた。くりすますぷれぜんとだ」

ミニ姫)
「ま、まぁ……!素敵」




ミニ姫)
「頂いちゃいました!」






2013も平和なミニ族でした
来年もよろしくお願い致します^^






2013/12/30





[*prev] [next#]
[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -