曇天の月blog



4コマ漫画の更新です


管理人は風邪をひいて倒れておりました(沈)
風邪をひくって本当に大損ですね

そんな不調のまま大掃除……
今年は網戸を張り替えました
網戸の張り替えは二人でやらないとピン!と張りませんので是非やるときは二人でやってみてください

断捨離という名の捨て魔も終わりまして、ようやくコタツでまったりです

(*´∇`*)

相棒スペシャルなんか見ちゃって幸せ過ぎます


今年は最後の更新は4コマ漫画です
長官のハチマキの柄が毎回微妙に違う謎に迫りました
4コマ漫画の長官はかなりマイペースな人です
でも、原作の長官もマイペースだと思います(笑)



そうそう、相方さんからクリスマスプレゼント頂きました!
私の好きなもの詰め合わせだそうです^^
みっちゃん……(笑)




最近、何か習い事をしてみたいと太鼓教室へ見学に行きました
(何故そこで太鼓に行き着くのか!?O型っぽい習い事だからです)



しかし、家人から許可がおりません
ヘルニア持ちの私は腰に負担がかかるとある日突然立てなくなるので

やりたいなぁ……太鼓


ミニ族がまた揉めてましたので明日はミニ族の様子をお届けさせて頂きます^^

ところで、画質を下げても容量負荷が止まらずミニ族のお陰様でサイトがもうすぐパンクしてしまいます

悲しい
どんだけ写真上げてしまったのか私は……

このblogを削除するか新しいblogを立ち上げるかしかありません

なので、来年からまた新しいblogを立ち上げようと思います

よろしくお願い致します


拍手や更新アンケートありがとうございます!
コメント返信致しましたのでご確認ください

(返信不要の方にもちょこっと返信致しました^^えへ)









2013/12/29





[*prev] [next#]
[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -