nikki

2012/07/24 17:09


今日はちび三つ子だわーいって思ってたら放送休止期間だったでござる・・・
すごい虚しい気持ちになったのでホラー映画みて怖がる三つ子ください!
でも12歳になったら虎太くんは怖いの楽しむようになってそうだし竜持は粒子の重さがうんぬんかんぬんで幽霊なんていませんよって言いそうですねもっとクソガキらしくしろや
凰壮はどうなんだろう・・・地味に夜寝られなくなるタイプとかかな・・・虎太くんもその場は楽しんでるけどあとからじわじわきた怖さで寝られなそう
そういう時は川の字になって寝ればいいんじゃないかな(^∇^)







2012/07/23 20:57

ウ、ウアーーーーーー最近のイナクロはエイレイがかわいすぎてけしからん!!!!
いつ処分されちゃうのか恐くてだな・・・!
レイザちゃんのなんだろうあの、むちっとした感じがたまりませんね・・・(//^-^//)
ベータちゃんは踏まれたい。ベータ様俺だ!
エイナムの胃そろそろやばそう
ストレス性の胃潰瘍とかになってそう・・・
突如胃潰瘍で倒れたエイナムを撲殺ナースベータちゃんが看病する話ください!
まあ個人的にイナズマシリーズで一番結婚したい女の子はウルビダさんなんですけどね。異論は認める

ちなみに銀オフNLはこたれいと竜エリがすきです!!!!やだ!!!凰壮だけホモみたい!!!!!ホモ壮クン〜〜〜〜〜
そんなこと言っときながら凰エリもかわいい!ダブルボランチかわいい! 
1ヶ月放送ないってことで、
一話から見返してたんだけどサッカーする女の子はさいこうですね!!
あと竜持のぜん↓ぜん↑たいしたことないや〜↑ん↓はヤバい エロい
タギーまだかな

イナズマも銀オフも女の子かわいいからNL描きたいって思うんですけど気付くとホモ描いてるからもうだめだわこいつ






2012/07/23 00:32


ねむい・・







2012/07/21 19:14
☆彡

私的に今週の最萌凰壮ンガワウィイイイイイイイイイイ






2012/07/18 01:41
もう怒った壮
噂の蘭ヌさんふつくしい 今日は凰壮のバスローブでゲシュタルト崩壊しました凰壮許さない   









×