nikki

2012/08/02 00:48


また一つ歳をとりました。
もう一年なんですか早いヽ(;▽;)ノ
ゴン様とかがみんもおめでとうー!!






2012/08/01 14:22
せかまほ!

やっと買った!まだ一、二巻だけですが・・・!
西島ワールド前回ですごくよかったです、ちょっと泣きましたヽ(;▽;)ノ
西島さんの漫画は人によって好みが分かれると思いますがわたしは大好きですほんと・・・
DBPが一番好きです。DBP10巻まだかなあ






2012/07/30 19:47


氷紫ウアアアア;;;;くそ;;;;;;
かわいい;;;;
フォロワさんの差金と後押しで黒バスうっかりはまったしにたい!!
むっくん妖精・・・・はあん・・・・
氷室先輩は本場仕込みの確信犯だとおもいました まる

追記でメール返信






2012/07/27 00:49


ぬぬ・・・Twitterにアクセスできないだと・・・
蘭ヌちゃんさん更新したよ〜
蘭ヌふつくしいですよねアニメでるの楽しみ!まあ最近忘れまくってまともに見れてないんですけどね・・・・
人退も見たいし黒バスも途中までしか見てないんで消化したいです(´;ω;`)助手さんむっくんウオオオ







2012/07/25 23:45
黒バス!

黒バス初めてかいた・・・
一応最新刊まで読んだんですけど面白いですね、むっくんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
氷室先輩もいい・・・
というかキセキかわいいなあ〜









×