日常ぽたりぽたり


メインのページを改装しよう
同じ絵だけど色が違うとき困る><
2011/03/29 03:01


うううん
273さん描いて満足した
でも、下着丸(下着だけの風丸くん)
描きたいよう><

テニスも描きたい
かっこいい謙也くんとか
描いてみたい
Lv.31
2011/03/28 23:03


風邪治らん



2011/03/28 00:00


やっぱ、うーん(´〜`)
ってかんじになっちゃう・・・

どうなんだろう
でも、仲良くなった人たちと
話せなくなるのは辛いですよね
2011/03/25 21:33


やっぱ萎え期ですか・・・
やっぱネガティブですか・・・
吐き出す場所がない・・・
たいして吐き出すものないけどさ

はい、うつー
2011/03/25 21:21


ヒロトは風丸くんと呼んでるのに
風丸くんはヒロト呼び!
萌え!

そして、必殺技やりまくり!イエー!
かっこいー!たのしー!
イナイレ最高!
2011/03/24 15:50


せっかく気分よくアニズマ見てるのに
イライラ!イライライライラ!
2011/03/24 15:47


カラオケなう!
友達が円堂さんと綱海さんの
キーホルダーくれた!
ありがとう!

それから一ノ瀬



2011/03/23 15:06


千歳ってテニスしてなかったら
何のスポーツしてるんだろうって
考えたら
やっぱバレーかバスケだよな!
描けない!
2011/03/23 00:08


わくしてまで1ヶ月ない・・・
サークル参加!いえ、売り子です!
うあー楽しみだな!緊張だな!
とりあえず、羚良さんの売り場に
はーちゃんとペーパー
置かせてもらう予定です^^

いやー、
はーちゃんに相談メールでも
送ろうかな〜
というか、出来るのか?描けるのか?

あ!!!痩せたい!!!!!
てか、なに着よう!!
4月の大阪ってどんな気候だよ
うぉぉぉおおおおおおおい
2011/03/22 20:37
prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -