日常ぽたりぽたり


う〜ん・・・・
新しい柄の方が需要が多そう
自分的にだけど(>_<)

でも、インクもポスカも
ないんですよね・・・
残念・・・
2011/04/08 23:54


うう、焦り始めた(>_<)
何がいるんだろう・・・とりあえず、明日は小銭を作ります!あと、梅田から会場までのバス?電車?を調べて、お手紙書く。

よくわからんです(>_<)
あとなんか必要なことって?
頭こんがらがってくる!
2011/04/08 23:02


bkm開設^^
サイトお持ちで
相互リンクしてくださる方は
お声かけてください・・・!

まあ、リンクフリーですけど^^
2011/04/08 15:04


テニ絵校ランキングに
参加しちゃいました!てへっ☆
2011/04/08 14:37


色々と申し訳ないので
四天宝寺全員ポスカを制作中です!

さっそく白石で躓いた!!!
2011/04/05 15:58


サイトアクセス数
410!(笑)
2011/04/05 11:06


ポスカ4種類出来ました〜(ToT)
あとは各10枚ずつ印刷するだけ

1枚100円で〜す!!
(宣伝してみた)
2011/04/05 01:03


とりあえず、とりあえず、
ユウジと謙也くん
終わったことにしよう(ToT)
2011/04/04 03:18


ポスカ頑張るんです
わたし
2011/04/03 22:10


漫画かくよ!



2011/03/29 20:03
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -