気づいたら今の環境で

有無を言わさずガキの頃から訓練受けて

泣く暇さえも許されず、ただ血だらけになりながら言う事聞いて

だけどそれを不幸だとも思わなくて

俺にとってはそれがあたりまえのことだから

ちょっとばかし無茶苦茶だけど、まぁなくはないかなって思ってた

ちゃんと帰る場所だってあるし、温かい飯も寝床もあるし

むしろ幸せなくらいだと自覚はしてた

だから特別欲張る事もなかったけど

あの人が消えてから欲が出始めた

ダメだなぁ、無駄に求めすぎちゃいけないのに

だって俺は"命知らず"だから



多大な欲は災いをもたらすって、知ってるから。


[*prev] [next#]
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -