2019 / 10 / 13


Parallel Rain 95を更新しました。
お久しぶりです。更新履歴を見ていたら、本編を更新したのは1年半ぐらい前のようで慄いています。自分でももう更新できないかもなあと、申し訳ないぐらい楽観的にとらえていたのですが、どうにか書くことが出来ました。
もう元号も違うんですよね……。まさか元号を跨ぐことになろうとは夢にも思いませんでした。遅筆すぎる……。
私生活が忙しかったこともありますが、全く別のジャンルにて人生初の同人誌などを出したりしていました。小説ではなくイラスト本だというから、自分でも何があるか分からないな……と思っていたりしています。
Twitterに生息していることが多いので、もし見かけた際にはよろしくお願いします。

本編が書けずにいる間、ダンボール戦機も色々動きがあって(装甲娘が一旦終了したり、プラモの再販があったり)、これは10周年とかでBDBOXかな、来ないかなと思っています。
クラファンでも全く構わないのでやっていただければ、生活費ギリギリまで削ってでも付いていくのですが……。
7月ぐらいに東京駅でPOPUPSTOREもやっていたので、それにも行って来ました。
まさかこんなに年月を経て、念願の立体物が手に入るとは思わなかったので、嬉しくてしかたがないです。またやって欲しいですね〜。

さて、本編は次で最後になります。
主人公視点がこれで最後の話になるので、どう締めるのが良いのかなと考えながら書きましたが、なんだかんだと1年半ぐらい出だしでもだもだしていたので、早く終われ…と呪詛を吐きながら書いていた時もありました。
次はまだ序盤しか書いていないので、もしかしたらこちらの話も後々修正を入れてしまうかもしれませんが、次の話ももしよろしければ気長に待っていただければ幸いです。



2019 / 09 / 22


拍手お礼文を更新しました。
お久しぶりです。約一年ぶりにサイトの方を更新しました。
長らく使っていたtop画面の方も変えてみたので、見やすくなっていればと思います。
topを更新したついでに中編やカウントダウン企画などいくつか削除しました。データが現在のパソコンに残っていないものも多いのですが、サルベージ出来れば順次短編とか絵置き場とかに収納していきたいと思っています。



prev next

- ナノ -