2022 / 11 / 10


Dearly Blue(改訂版)03を更新しました。

お久しぶりです。また半年ほど経ってしまっているのですが、ここまでは以前からストックのある話で、それを合間を見て修正したり、さぼったりしていたら時間がかかってしまいました。いつも本当に遅いので申し訳ない限りです……。
寒くなってくると体の不調が増えてくるので、出来れば夏の間にストックを貯めておいてと思ってはいたのですが、全くうまくいかず、今後もこのペースかなと思う次第です。
年内にもう一本ぐらい上げられればと思いますが、難しい可能性が高いので、気長に待っていただければ幸いです。



2022 / 06 / 23


Dearly Blue(改訂版)02を更新しました。

今回はなるべく早く更新できました。あと一話ぐらいはストックがあるので修正させつつ、少し早めのペースで更新できるかと思います。
最初の頃に書いたお話よりも文章量は増えたと思いますが、話自体はそれほど変わっていないので(バン君とカズ君のバトルシーンが抜かしてあるのもそのままです)、あまり新鮮味はないかと。ただ大幅に変えてしまうと、そもそも「Dearly Blue」ではなくなってしまうので、自分で書き直したいと思って書いているのですが、難しいなと思っています。
リメイクが難しい点はこういうところなのだろうなあ、となんとなく理解した次第です。



prev next

- ナノ -