米介が呟いたり叫んだり


ジョジョを暗殺チームの部分だけ買ったんですが超おもろいっす

2013/05/18 16:34 (0)


企業見学の電話かみかみだったけど私は元気です

誰かネタを・・・ネタを私にください

2013/05/15 09:52 (0)


映画版どうぶつの森かわいい

2013/05/07 07:39 (0)


アイドル大塚

2013/04/29 22:12 (0)


セブンスドラゴン感想とかやりたいけどぶっちゃけ話の内容よく覚えてないし新キャラの名前とか曖昧だしスズキがかわいいから自重する

一言あるとすれば「ライバル班ぶん殴る」ですかね

2013/04/26 21:01 (0)


どっかにスキャナー落ちてねぇかなぁ〜

2013/04/21 22:10 (0)


パソコンしたい絵も描きたい。しかし、それ以上に、眠りたいのだ……あと1日ぃいいあいあああ

2013/04/17 17:24 (0)


さっそく忘れてるカウントダウンあと2日!

2013/04/16 21:14 (0)


今回もやりますセブドラ発売カウントあと6日!!!

前回は二週間前から始めてて自分でも気がはええなと思った

2013/04/12 02:02 (0)


吸血鬼書き直しと課題を同時進行しようとしたけど無理だった

2013/04/11 00:01 (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -