米介が呟いたり叫んだり


セブドラ発売が近づいて来ましたね!!!!!!!!

もろちん予約済みですもろちん

今回は職業アイドルが増えたっつーことでね!!!
大塚も増えたっつーことでね!!
アイドルの大塚が私としては非常に楽しみなんですがね!!!

ねっっっ!!!!!!!!!!

はよ!!!発売はよ!!!

2013/04/10 10:35 (0)


やっぱ蝋人形の館面白い!!
ヴィンセント先輩マジかっけーっす!!
ボー?あぁ好きよ!!
でも一番はあの犬かな

2013/04/09 19:20 (0)


ネタくれ

2013/04/03 21:30 (0)


私はああああ三国のエンパイアが欲しいんだあああああああああ
誰かとモンハンしたいんだぁあああちょあああうせあああああいああああ

2013/03/25 09:26 (0)


よつばとパロをしてみたいんですけど

2013/03/21 20:20 (0)


チッ!!!!!!!!!!!!!!
別にうらやましくなんかねぇし!!!!!!!!!!!

2013/03/13 17:01 (0)


SAI買おうかな〜、と迷うこのごろ

2013/03/13 16:51 (0)


自分用見たい映画メモ
追記
2013/03/12 22:30 (2)


更新…更新…しないと…

2013/03/11 00:19 (0)


やっぱ爆発系の攻撃好き!!!!

2013/02/28 23:29 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -