世はなべて事もなし
東北大学学友会演劇部
平成24年度卒業公演BLOG ▼HP
高橋美都さん
いい写真が撮れました。

演劇部4年の高橋美都さん。読み方は『みさと』さんですよ。『都』の字を『さと』って読むなんておしゃれですよね。


東北大学法学部所属、山形県出身。

大好きなものは亀。とりかく、亀。亀が大好きです。かわいいですよね、亀。
とくにウミガメが好きな美都さん。
頼めばいつでも亀の良さについて語ってくれます。流石美都さん。
カメ=美都さん。演劇部の常識です。
ちなみに東北大学学友会演劇部アニマル部の副部長でもあらせられます。



制作班のお姉さんでもあります。私が初めて演劇部のお手伝いをしたとき、美都さんは受付のお姉さんでした。仕事のできる美都お姉さま。かっこいいと思いました。



そんな美都お姉さん。
いままでも数々の舞台に出演。私が把握しているなかでも、女性ばかりの舞台に出たと思ったら、外部でピノキオになり、そしたら今度は先生になり、先生かと思いきや、体に昆布を巻き付けたアーミーな小学生になり・・・今度は?
それは見てからのおたのしみ!


ちなみに昆布は嫌いなんだそうです。あれ?でもウミガメって海草が主食のはずなのに・・・変だなあ。


そして、好きな食べ物はビッグカツ。最近はビスコもお好きな様子。夏はアイス。
アイスもビッグカツも主食にはなりませんよ、美都さん。


そんな美都さんは、演劇部内でも大人気!ファンクラブもあります!
美都さんを好きなそこのあなた?ファンクラブにいかがですか?




そんなこんなで、美都さんの魅力を伝えきれた自信はないのですが、とにかく魅力的な美都さん。
アイスを食べすぎてお腹壊さないでくださいね。


文責:千葉満都香
   
キャスト紹介 2012/12/29 16:12
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -