Real time tweet

鬼滅の刃「a sleet storm」33話更新しました。


(血を飲むタイミングが数日ズレてしまってたんですが、まぁ誤差という事で……)鬼の血との鬩ぎ合いをしている間に刀鍛冶の里編が終わり→恋柱&霞柱が全開→夢主起床→炭治郎起床&柱合会議になってます。
9月08日 22時09分


鬼滅の刃「a sleet storm」31、32話更新しました。


温度差でグッピーが死ぬ……。
夢小説は場面転換しやすいのでシーンが飛んでしまいます。気を付けてはいるんですけど、上手く繋げないので書きたい所を書いたら切り替えてしまうんですよね……。
7月14日 18時07分


鬼滅の刃「a sleet storm」30話を更新しました。


私なりに獪岳の掘り下げを行いまして、善逸と対なのかなぁと思いました。無限城での夢主、錆兎、獪岳の処理どうしようかと悩みつつも進めていきます。
7月05日 21時07分


鬼滅の刃「a sleet storm」29話更新しました。


本編後半の流れをどうしようかなと悩んでました。獪岳が鬼になるパターンを変えて良いものか……
ちなみにこのシーンかなりの没案が出ました。
5月10日 17時05分


鬼滅の刃「a sleet storm」28話更新しました。


獪岳が分かりません。
本誌では鬼滅がえげつない事になっているので取り敢えずみんなハッピーになってくれと思いつつ、終わりを待ちたいと思います。
4月01日 23時04分


鬼滅の刃「a sleet storm」26、27話を更新しました。


2人が擦れました。どこが同期なのか、不死川さんと冨岡さん達はどうなのか分からない事だらけなので想像で不死川>冨岡という入隊順のつもりにしました。
2月16日 16時02分


50000hit企画、鬼滅の刃で「空への手紙」を更新しました。


無限列車編後なんですが、原作通り殉職してます。
12月31日 22時12分


鬼滅の刃「a sleet storm」25話更新しました。


下ネタ回。こういう少女漫画みたいな流れ大好きです。
12月31日 22時12分


鬼滅の刃「a sleet storm」24話更新しました。


ここからは第2章になります。オリジナル要素が強くなるのでご注意下さい〜
11月15日 16時11分


鬼滅の刃「a sleet storm」23話を更新しました。


区切りが悪いのですが、この話で第一章は終わりという形になります。第一章は甘さなしの展開重視だったのですが、第二章からは2人の恋愛模様を発展させていく予定です。
11月03日 20時11分


new × Back × old
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -