Real time tweet

50000hit企画、鬼滅の刃で「ヒカリヘ」を更新しました。


これに伴って作成秘話をメモの方に追加しました。作品のラストからも飛べるようにしてあります。
10月31日 10時10分


鬼滅の刃「a sleet storm」21.22話更新しました。


お金は1円=5000円で計算したんですが、実際の売り値段っていくらくらいなんですかね?
10月20日 16時10分


鬼滅の刃「a sleet storm」20話を更新しました。


説明回ってどうまとめようかなって毎回迷うんですよね
10月19日 21時10分


鬼滅の刃「a sleet storm」19話を更新しました。


夢主の位置をどうしようかなぁと悩みつつ取り敢えず見切り発車しました。
巻ける所は巻いてさっくりしたいです。
9月13日 22時09分


鬼滅の刃「a sleet storm」18話を更新しました。



煉獄さんの所をどうするか〜と悩んだ結果こうなりました。宇髄さんと炭治郎のあそこのやり取り大好きなんですよね
8月20日 21時08分


鬼滅の刃「a sleet storm」17話追加しました。

このままだと時間がかかり過ぎてしまう為、柱合宿の為にさくさく進め始めました。さくさくぱんだ。柱合宿〜〜まだ〜〜ですか〜〜……頑張ります
7月14日 23時07分


鬼滅の刃「a sleet storm」16話更新しました。

なんかどっかの念使いが主人公達に念を教える所みたいなセリフになりました。実際に炭治郎が会得していたので人間に出来る領域なんだなと思ってこの設定入れ込んでみました。
7月08日 23時07分


鬼滅の刃「a sleet storm」15話更新しました。

刻んでます。
7月05日 22時07分


鬼滅の刃「a sleet storm」14話更新しました。

伊之助は大体どんな感じで復活したんですかね?炭治郎が察しのいい子みたいになりました。
7月03日 10時07分


鬼滅の刃「a sleet storm」11〜13話更新しました。

柱合会議編。長かった為かなりカットしました。
7月01日 11時07分


prev × Back × old
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -