落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽再開しました。
我が子の実デ再作成を。
HGを無くして我が子の01/03メンツがほとんどいなくなってしまったので、ちまちまタマゴロード走ってます。今は01のルカを孵化してるんですが、電気玉問題でかわらずの石を持たせることができず、50分の1に全てをかける作業に…。頑張り屋の♀が生まれるといつも絶叫しそうになります。性別変換アイテムとかあれば…()

と、ツイッタログ及び絵チャログぽいします。

昨日は絵チャのお付き合いありがとでした^^最近調子が上がっていなかったので、良い心の癒しとなりました…ホウ。左から、06/パワプレルちゃん学パロ、01/リコ、マルノーム突発、モロバレル突発です。モロバレル描いてた時が一番楽しかったです。はい。モロバレルの番号出したk氏ナイスでした。

少し前に描いたパワプレルちゃん。スキャンがめんd…億劫でずっと眠っていましたが、ついに表に出てきました。線画残ってますんで、誰か塗ってくれても良いんですよチラチラッ()

最後は小ネタ集。左が01/ロクとフワ、右が06/ロランとシンルーとハクロです。右の小ネタはロラン…というかブリガロンへの全力の謝罪をですね。我が家ではマフォクシーとゲッコウガがコンビ的な存在になっていて、我が家ではブリガロンを含めた御三家の関わりはあまりなく…ポケセンでグッズ買うときも(金銭的な問題で)コンビで買ってしまうからブリガロンのグッズがほとんど無く…とどめは映画ですよね。マフォクシーのトレーナーとゲッコウガのトレーナーが睦まじくなってしまい、なんだかすごくロランが不憫に思えてきてしまってもう。いっそのことギルガルドとブリガロンを絡ませるか…いや、嘘ですが(白目)

追記からふうさんへ私信ビビッと!!


more?
2014/09/28 23:22



▽落書き祭じゃああ(※ただあげるのを怠っていただけです)

(左)ニャオニクス♂のチャム兄様/(右)ニャオニクス♀のサーシェちゃん練り練り。サーシェちゃんにはシュバリエ(ギルガルド)の側近が付く予定なので、チャム兄様にも側近が欲しいと思い無謀を承知で俺は夢メレシー捕獲の旅に出るキリッ。2枚目みたいに側近にもツンケツンケしてるチャム兄様はサーシェちゃんにだけは甘々だと嬉しい。兄妹ではなく遠い親戚設定でふ。


左からハーレ/ハクロ/ニールで…暑かったんだこれ落書きした時…()ちなみにヨウコはアイスよりかき氷派です。かき氷早食いなら負けない自信ありますよ。2枚目は「06メンツの犬属性キャラに獣耳つけてみったー」とかしてました。ハーレちゃんに私の思いを代弁してもらいました。3枚目は2Pカラーシンルーとかやって遊んでました。ハクロカラーのシンルーもなかなかキツいけれど…多分シンルーカラーのハクロの方がキツいっすね…。また今度ミオリちゃんカラーでリベンジしたい(ハクロカラーの二の舞フラグ)


最後に、最近頂いた関係っ子でざかざかーっと。(左)風華さん宅ラブラドさん/(右)ニール。ツイッタでも暴露しましたが…ラブラドさんはもちょい年上かと…まさかのニールとのタメで驚きの余りペンを走らせてました()2枚目は夜河さん宅バネッサちゃんとユリエル様(+エルリアちゃん)で腹筋ペタペタ小ネタ。ツイッタで「バネッサちゃんならユリエルの姿に恥ずかしがるどころか腹筋ペシペシしてそう」という妄想からペンが走り(ry)
御二方、レンタルさせて頂きありがとうございました!!

追記から揺灯さんへ私信を…!!


more?
2014/09/10 22:04



▽オフ会ありがとうございましたあああ!!

先週はぐみさん、片瀬さん、夜河さん、ふうさん、風華さん、もにゅさんとオフ会に行ってまいりましたふふーん!!久々に皆様に会えて嬉しかったです^^楽しい時間をありがとうございました!!オフレポを書く気力は…私には…仕事よ冥府に落ちろ。とりあえず皆様のオフレポ待機してますはい。今までリアタイ更新してなかったのはオフ会の準備をしてい…いや、落書きはしていましたが()後ほどツイッタにあげた落書きをこちらにあげますー。

あと、ようやく関係追記できました!!
★ブロスターのニールに恋…仲…?が、アバゴーラのナナセちゃんに武器整備仲間が、メタグロスのユリエル様にお友達ができました!!後者2組は今後発展することに期待…ですふふふ//あと、気力がなくて設定画しか載せられなかったユリエル様の設定文は後日書きますはいいいい(泣)とにもかくにも、今後とも我が子をお願いします^^

あと、追記より揺灯さんへ私信ビビビッ!!


more?
2014/09/09 00:02



▽脱キャンから離れたそんな私の今のトレンドは…

和服…良いですよね…(唐突)
和服に飢えすぎて「皆様の和服お子さん貸してぐださびいいい」と叫んでいたら、心優しき女神達が私に手を差し伸べてくださいましたありがとうございますありがとうございます(土下座)

(下から右へ向かって)
橙:片瀬さん宅梓さん
青:夜河さん宅愛宕さん
赤:流さん宅初雪さん
紫:金さん宅リズさん
灰:風華さん宅村正様
緑:拙宅フウガ君
黄:ふうさん宅カナリアさん
(です!!お借りさせていただき本当にありがとうございますありがとうございます//)

皆イケメソさんだから、7人中4人が女の子って言ってもきっと信じてもらえないかもしれませんが本当に女の子なんだ…そんな私は格好良さを追求しながら描いてました。皆様が格好良すぎたんだ…俺は悪くないたぶん。


和服と言えばなんですが、和風系ハンターゲーム討鬼伝の続編が近日発売されるのですよ。ご存知の方はいらっしゃるかしら…?今回は武器に銃が増えてもう銃しか使う気がしない。槍一筋だったけれど銃しか…いやしかしタイマンで銃はきついからきっと気づいたら槍使ってる私。
で、銃にウハウハしてた私ですが、ミタマに大谷さんが追加されると聞いた瞬間に全ての意識がおかn…大谷さんに向きました。大谷さんは常にマイトレンドの上位にいる模様です。ああ公式ありがとうありがとう。どこかのゲームとコラボ?なのかな?とても格好良かったです。献属性のミタマ使う気なかったけど大谷さんがいるなら使う…いやしかしタイマンでは全く意味を成さないのできっと気づいたら防属性のミタマ使ってる私。そしてついでに左近も…公式様お願い…!!
からの、そういえば三成ってどんな絵柄のミタマだったかなーとかふと思い、思い立ったが即行動。検索に引っ掛けてみたら無双真田兄弟とキティちゃんのコラボ画像が流れてきて俺は腹筋に大打撃を受けた。いや、びっくりっすよ。リボンつけたキティちゃんが鉢巻巻いて槍構えてるんですよいつものあのお顔で。電車の中で大事故でした…一駅で降りれる距離で良かった…いやよくない。気になる方はぜひ検索検索。あ、公共の場ではオススメしません。


2014/08/18 20:06



▽脱キャン…

太ももに焦がれて06メンツのミオリちゃんに落書き脱キャンしてもらいました()
あんな些細(?)な足語りに反応していただけて有り難き幸せにございますううううううっ!!私も…あの付け根のキュッとした所からの膨らんでいくラインが好きですごちそうさまです。水着万歳女子万歳。


2014/08/09 22:29



▽脱キャン…脱キャン…
女の子のペッタンコの胸ラインも豊富な胸ラインもくびれ効いた細いウエストラインも座った時にちょいぽにょっと掴めそうなウエストラインも良いですけど、一番足が好き…太もも…太ももが良いのじゃ。足は細くなくていい。太ももがニーハイに食い込むぐらいの太ももでいい。何が言いたいかって言うと皆様宅の子の脱キャンはまだですかああああっ!!

我が子にもその上記した(若干気持ち悪い)趣味が反映されていて、だいたい太ももはそれなりに…あと、太ももが見えやすいようなミニスカショーパン勢の圧倒的な多さがね。長ズボン女性キャラがたぶん…ミオ(7分丈)とロラン(鉄壁グリーブ)くらいしかいなくて驚愕です。我ながらドン引きです。ごめん…足描くの楽しいんだ…とここまで書いて既にこの記事消したい。自分で公開処刑して自分の首しめてる気がする。

追記から氷琉さんへ私信ビビッ!!


more?
2014/08/04 00:51



▽ワタシハ1組シカフラグ折ッテナイデスヨー(棒読み)

という某方さんからの私信で始まる。4周年おめでとうございました!!ツイッタに置いた修正バージョンひなげしをアプしときます^^久しぶりに描いたらとても楽しかったですアイネ君可愛く描きたかったです(血涙)


そいでそいで、本日は夜河さんに絵チャをご一緒して頂きました!!21時くらいにぼそっと呟いたのに付き合ってくれるなんて…天使。左がヨウコ作:夜河さん宅愛宕さんとチアちゃん\愛チア/\愛チア/右が夜河さん作:拙宅エルリアあああああイケメンンンンン//背景の星空がコメットパンチを彷彿とさせますね…!!殴って下さい!!()
今回はヨウコさん遅筆すぎて背景がテケトーに…いやしかし愛チア描けただけでも本望!!我が人生に一片の悔い無し…グフッ。我が家の公式両思いCPイオマツくらいしかいないからこう…公式両思いCPに思いを馳せてます(?)要するに両思い可愛いってコトネ。改めて、絵チャのお付き合いありがとうございました!!


2014/07/30 23:47



▽設定文若干追加した…よ
06メンツの設定文だけ若干追加しました。設定画描き終わった子から徐々に書いてきたいと思います。頭の中では大体こんなキャラーとか決まってるくせに文に起こせないのは何故なんでしょうね。文才の無さ…かな。何はともあれ、06メンツ結構気に入ってるので早く全員揃えてあげたいですね。



左:ヨウコ(片瀬さん宅郁ちゃん)/右:片瀬さん(我が家のシンルーハクロミオリレンタルして頂いちゃいましたあああああああ3人組好きすぎて辛いいいいいいいいいいい)

左:片瀬さん(我が家のハーレちゃん描いてもらっちゃいましたあああああケーキすぐに用意しますううううううううう)/右:ヨウコ(片瀬さん宅あっくん)
で、金曜日?かな?は片瀬さんに絵チャ付き合ってもらっちゃいました!!超急だったにも関わらず遅くまでお付き合いありがとうございます^^とりあえずヨウコはあっくんさんで遊びすぎである。ごめんなさい。イケメンヘタレが愛おしくて犯行に及びました罵ってくださいっ!!なんならギターで殴っても良いです!!よ!!さあ!!殴れ!!私を!!さあ!!()
絵チャお付き合い頂けただけでも嬉しいというのに、06メンツ推しメンのシンミオハク3人組を描いて頂けてヨウコはタヒるかと思いましたうわあああ//可愛い…可愛いんだよ分かって//片瀬さんはハクミオ派らしいです。シンルーみたいな堅物には一回失恋して頂きたいようです。さすが失恋の片瀬…(と、さりげなく暴露させていただきました)。私はまだグルグル悩んでますけど3人組が幸せならそれで良いです。ああ我が子愛しい。


2014/07/21 00:11



▽最近はまた随分と…
暑くなって。もう。
扇風機回しながら作業をしていると、細かい髪の毛がちょっとうるさいんですよね。あ、でもエアコンはまだ出番ではないです。まだ…まだ俺はいける!!電気代と戦える…!!(※皆様は真似せず、熱中症にならないようにご注意くださいね。)一人暮らしだとドケチ精神が凄まじくて、あまり湯船はらなかったりエアコンつけなかったり…。ああこんなことしてるから肩とか首とかバキバキいってるのかなあ、なんて。一週間くらいPCから離れてゆったり過ごしたいですねぇ…お仕事柄難しいですけど。久々にアナログお絵かき週間設けて肩を休めようかなぁ…

追記から梓さんへ私信ビビッ!!


more?
2014/07/18 05:44



▽遅くまでありがとうございました!!

左:ヨウコ(夜河さん宅バネッサちゃん)/右:夜河さん(拙宅クラリスを描いていただいちゃいましたああああふぉおおおお俺の嫁がああああああ///)

ぼっち絵チャの産物。06メンツハーレとクラリス。一人称間違えたなどそんな。

昨日はショキーンの夜河さんと絵チャをご一緒させて頂きました!!
ほぼチャットという(笑)絵チャログが少ないという(笑)次回機会があった際は描きまくりましょうwなぜチャットばかりだったかというとですね…ふふ。関係語りをしていただいたからなのですふふふふ。と、いうことで拙宅ナナセちゃんに武器整備同士(からの片思いって素敵ですよね)、ユリエルにお友達(からの片思われって素敵ですよね)ができました!!設定にも後ほど追記させて頂きます//とりあえずヨウコはユリエルの設定を早急にあげるべき。ずっと憧れていた夜河さん宅リューバネコンビをまさか嫁婿に頂けるなんて…(※まだ貰ってない)…ヨウコは嬉しさのあまり畏れ多さをすべて捨て去りました。もう本当にありがとうございますありがとうございます!!とりあえずヨウコは早急にユリエルの設定を(ry)


2014/07/13 14:08


[*prev] [next#]