2010/03/15


青の祓魔師始めました。(冷やし中華的なノリで)
Otherに置いてます。
雪燐推進なのに、初が幼少。あれ?


伴い、Otherに置いてた更新停止ジャンルをLogに移動。すっきりした気がします。気かよ。


2010/03/14



「ねこのきもち」の続きをアップ。
色物な自覚はある(笑)


2010/03/12




叫に「ねこのきもち」(九龍・皆主)の前編をアップ。
……はい、以前出した本からのサルベージです……。再販する気ないのでアップしました。


2010/03/06



トップにアンケート設置。
サイトに関してなので、宜しければお答え下さい〜。思いっきり迷走しているんで……。
銀色の未来(あした)が見えない。


2010/02/13



SHOUT!に『夢を見る方法』(九龍)をアップ。
2007年発行の主皆アンソロに参加させて頂いた時の代物です。普段とは逆CPなのでご注意下さい。






前へ | 次へ


×