2010/04/23




SHOUT!に『明けない空』の皆守サイドをアップ。
微妙な手直ししてます。



2010/03/30




通販再開しました。伴い、アンケート内容から通販の項目を外しています。
アンケート、色々変えたので3月末から4月末まで期間延長しました。



2010/03/30



SHOUT!に『明けない空』(九龍・皆主)をアップ。お察しの通り、サルベージです。
私的皆主の根本になるネタなのでアップしとこうかと。皆守編に続きます。
……今気付きましたが、ハバキチ設定何もアップしてませんね、私……。
近日中に、シャウト主人公設定ページ作りますー。

応援の意を込め、青の祓魔師検索エンジン開発企画さまへのリンクも貼らせて頂きました。





2010/03/24



Otherに「必要不可欠」(青祓・雪燐前提な雪+メフィ)をアップ。
燐の出番一切無し。でも雪燐と言い張る。(またか)


あとリンク追加しました。フリー万歳!目指すは脱・チキンなんだけど……な……。



2010/03/20




MainにTitleカテゴリ追加。移転前のサイトでやってた練習文です。
旧作と「22・カレイドスコープ(青祓)」をアップしました。
これでも雪燐と言い張る。





前へ | 次へ


×