- ナノ -

2023/03/10 - 角名誕 episode 7 更新

こんにちは。
春を通り越したのかと思うくらい暖かい日が続いてますね。

さて、ようやく今年の角名倫太郎生誕祭最後のお話を更新しました。

最後のお話はラブコメの角名くんのお話です。
もう角名くんのお誕生日から一月半経ってしまったので誕生日の後日談という設定です。

今年も時間はかかりましたが無事に角名誕企画を終えられて一安心です。

2023/03/08 - 角名誕 episode 6 更新

こんばんは。

また少し間が空いてしまいましたが、今日は角名誕 episode 6を更新しております。

角名くんと大耳さんの幼馴染の女の子(現代編)のお話の後編です。

今週中に今年の角名誕ラストのお話を更新予定です。

2023/02/27 - 角名誕 episode 5 更新

こんばんは。
少し間が空いてしまいましたが、今日は角名誕 episode 5を更新しております。

角名くんと大耳さんの幼馴染の女の子(現代編)のお話の前編です。

このお話の後編とあとひとつお話を追加して今年の角名誕は終了を予定しています。

2023/02/17 - 角名誕 episode 4 更新

こんばんは。

角名誕の角名くんと元カノのお話(後編)を更新しました。

あまり間を空けずに書ききれてよかったです。

今年の角名誕もあと2、3話書けたらいいなと思います。

また近いうちに更新できるようがんばります。

2023/02/16 - 角名誕 episode 3 更新

こんにちは、平日の昼間に失礼します。

滞ってた角名誕ページを更新しました。

今回は、角名くんと元彼女のお話です。
思ったより長くなってしまったので前後編に分けました。
なので今日は前編だけですが読んでいただけると嬉しいです。

時間があれば今週中に後編も更新したいと思います。
prev | index | next