- ナノ -

2023/08/13 - 短編+1

こんばんは、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

久々の更新です。
一学期の初夏の放課後に角名くんと過ごす話を短編ページに掲載しております。

更新ページはこちら

2023/06/07 - 「恋煩い」+1

ご無沙汰しております。

前回の更新からひと月ほど経過しましたが、ついに梅雨入り(私の住んでいる地域は)してしまいましたね。

今年は体調を崩してしまいがちなのですが、生活リズムを整えつつ、サイトも更新できたらと思います。

さて、今回は昨年の夏に思いつきで始めてしまった「恋煩い」の続きを更新しております。

更新ページはこちら

まだまだ話は序盤ですし、どんな展開にするかは決まっていないのですが、ぼちぼちと進めて行きたいです。

2023/05/03 - リクエスト+1

こんばんは。

今日はリクエストでいただいておりました、黒尾くんにプロポーズされるお話をアップしております。

有言実行できて一安心。

また次の更新まで間が開くかもしれませんが、その時はきっとゲームに時間を溶かしてると思ってください。

2023/05/01 - 短編+1

おはようございます。

気がつけば5月でした。
ゲームって怖いですね。
どんどん時間が溶けてます。

今日は以前SNSにあげていた角名くんのお話を名前変換つけて掲載しております。

更新ページはこちら

短いお話ですがお時間ございましたら。

近々、リクエストの黒尾くんのお話が完成するはずですのでできたら今週中にまた更新したいです。

2023/04/01 - リクエスト +1 & res +1

こんばんは、すっかり春ですね!

ハ◯ドリに時間を溶かしていたらもう身の回りの桜が満開でした。

さて、今回はいただいておりましたリクエストのうちの一つを更新しております。
声フェチの角名くんのお話なのですが、ちょっとキャラの崩壊が過ぎるのでどんな角名くんでも許せる方向けになっています。リクエストくださった方の思ってた感じと違うことになってるような気がします。
今更ですけどリクエストばんばか消化されてる方って本当にすごいですね。

そして先日いただいたメッセージのお返事もさせていただいております。
ありがとうございます!とても励みになりました!!!
prev | index | next