チーム『パレット』 プクリンのギルド トレジャータウン パッチールのカフェ 探検隊:初級チーム 探検隊:上級チーム 悪徳チーム フリーの探検家 世界の守護者 未来世界 移動型民族 シェイミの里 海の国 ダンジョン内
ソラ - ピカチュウ♂

僕 / 君 ◆ 武器:なし ◆ 趣味:スケッチ

「うじうじ悩んでたってしょうがないでしょ」



「準備中って書いてる。…僕に訊かれても知らないんだけど」
ラン - ポッチャマ♂

僕 / 君 ◆ 武器:二丁拳銃 ◆ 趣味:遺跡、伝説

「今日も一日頑張ろうね!」



「ええっと…準備中らしいよ。違うところへ行こうか?」
彩夢 - アヤメ - イーブイ♀

私 / 君 ◆ 武器:腕輪 ◆ 趣味:歌、カフェ

「大丈夫大丈夫!張り切っていってみようよ!」



「あっ、準備中だって。カフェでドリンクでも頼みながら待とうよ!」
ライム - ジュプトル♂

俺 / お前 ◆ 武器:刀 ◆ 趣味:日の出を見ること

「世界中が俺達の敵になろうとも、前に進むだけだ」



「準備中と聞いたが…すまない、詳しくは俺も知らないんだ」
シオン - ヨノワール♂

私 / 貴方、お前 ◆ 武器:左目 ◆ 趣味:勉強

「私がそのような甘い判断を下すとでも?」



「準備中だと伺っていますよ。気長に待ちましょう」
アゲハ - セレビィ♀寄り

私 / 君、貴方 ◆ 武器:樹木 ◆ 趣味:ハーブティー

「私が強くて可愛いのは当然だもの♪」



「あら、準備中ですって!仕方ないし、お茶でも淹れようかしら?」
浅緋 - アサヒ - マナフィ♂寄り

ぼく / きみ ◆ 武器:なし ◆ 趣味:朝の散歩、グミ

「ただいまー!」



「んっとねー。じゅんびちゅう、ってきいたよー!グミとりに行こっ!」
翡翠 - ヒスイ - ダークライ♂寄り

おれ / おまえ ◆ 武器:なし ◆ 趣味:月を見ること

「おれも、誰かの傍に居ることが、許される、なら」



「…?……え、と…すまない、よく、解らない」
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -