チーム『パレット』 プクリンのギルド トレジャータウン パッチールのカフェ 探検隊:初級チーム 探検隊:上級チーム 悪徳チーム フリーの探検家 世界の守護者 未来世界 移動型民族 シェイミの里 海の国 ダンジョン内
back












▼ネクト・レビ

「辛いって解っててもさ、一個でも多く楽しい思い出残したいって思うのは、我侭なんかねえ?」

海生まれ浜育ち。病気だった親友がいた。
余命僅かと教えられていたが、少しでも楽しい思い出を作ってほしいと面白いことを届け続けていた。
やがて未来を諦めていた親友も、ネクの姿を見て生きる希望を取り戻す。
しかし、浜の環境が合わないことを隠し続けた結果、ネクの目の前で亡くなっている。
初めはただ悲しくやるせなかったが、今ではそれが親友の意思だったのだと受け入れる事にした。
最期まで心底楽しそうに笑っていたのを見ていた為、幸せであれたなら良かったと思っている。
それ以降、親友の分も今を全力で楽しむことに心血を注いで生きている。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -