||| Apr 30, 2023   


無垢色の祭壇のページ

「追伸・ハッピーエンド」の中に「イノセント」をアップしました。

こないだ本にした時に、書き下ろした分です。少しですが名前変換も追加しています。




..追記
  at 23:02

||| Apr 01, 2023   


トップページに

「戯作本屋」

へのリンクを追加しました!!
私も参加させて頂いている企画サイトさんです。

いつもお世話になっている夢書きさんお三方と、プロット交換会(兵長夢です^^)をしました。素敵な兵長夢が三本は読める!のでぜひ遊びにきてくださいね〜!!


  at 20:53

||| Jan 21, 2023   

お久しぶりの更新ですー!

infoのページにイベントログを書いてきました。バンビちゃんと無垢色〜の本のあと書き的なものです。

中編のページに

・勘違いリスタート
(前にメモ帳に置いていたハンジさんのことが好きな夢主が間違えて兵長に告白しちゃうギャグもの)を一本追加してまとめて格納

・トランジワルツ
(どこまで続くか分からないゾンビパロ)

もアップしました。
追記で色々


..追記
  at 23:12

← prev |top| next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -