||| Aug 08, 2022   

おしらせばかりが続いてすみません!

トップページに「ドリティー2022」のリンクをはりました〜!

昨年も開催したのですが、兵長のお誕生日当日にウェブ上で開催する同人誌(夢本)の即売(通販)や作品の展示ができるイベントのことです。

ツイッターでもおしらせしているのですが、ツイッターをやっていない夢書きさんも大歓迎です。初めて兵長の夢小説を書いて、誰かに読んでもらいたい!みたいな方も大丈夫です!

リンク先のドリティーサイトの方でも随時ご案内していきますので、もしこれを読んでくださって、ちょっとでも興味あるな〜と思った方(いらっしゃれば!)お気軽にご参加下さい^^
もちろん、当日ちょっと覗きにいこう〜!って遊びにきてくださる方も大歓迎です〜!

何かご質問等ありましたら、このサイトのメールでも、ドリティーサイトのメールフォールからも、ツイッターのDMとかでも、お気軽にお尋ねください。

追記で私の今後の兵長夢の予定など……


..追記
  at 00:42

||| Jul 29, 2022   


7/30 オンラインインベント
   ジュゲムジュゲ夢さんにサークル参加します!


えなさんとの合同サークル「白箱」として、ふたりで書いた合同本を頒布します〜!
無配として昨年書いた合同本のPDFデータなども用紙しておりますので、ぜひ遊びにきてください^^

新刊のサンプルやイベントお品書きはこちらからどうぞ!
   




  at 00:39

||| May 16, 2022   

GIFTページに

えなさん(enabox)からプレゼントして頂いたイラスト

鈴女さん(鳥籠)からプレゼントして頂いた夢小説

をアップさせて頂きました!!
お二方に巨大感謝ですーーー(´;ω;`)!!!


  at 21:39

← prev |top| next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -