日常妄想つれずれと | ナノ
▼8/24 00:43
新テニ、アニメ化!?との情報がツイッターで流れておりましたね・・・昨日。

どうしようもしもそんなことがあったら・・・赤也の「参謀と組めば百人力っす」「んーエクスタシー」とか柳さんの「更なる高みへ登ってこい」が祥ちゃんと竹ぽんの声で聞けちゃうわけですか。新テニの展開は柳赤柳クラスタに優しい(と思ってる)から、アニメで声までつけられて動き出すとなると爆発できる気がする。跡部様の「天使じゃねーの」発言も聞けるわけですね。なにそれ素敵

HIKARIのジャケも発表されてるのを見て「ッハ!!!」と変な声を出したのはこの私です。なにあの白カットソー。あれ、前に小説で書いた、眼鏡と家着の話のときに柳さんが着てたやつってあれなんです。あたしの妄想の中で。そんなのを赤也が着ちゃったら?柳さんちお泊まり後の?撮影かと?思っちゃってもいいですよね????

最近赤也が愛おしすぎてこの気持ちのやり場に困ってる


▼8/17 13:18
氷帝ミュ、自分の観劇分は終了しました。
15日、初めてファンレターなるものを書いて渡して(しそんくん宛)、その中に「しそんくんとハイタッチできることを祈っています」って書いた。

そしたらハイタッチ2回も成功^/////////////^歓喜!!!!!!!!もう、可愛くて、可愛くてしんでしまうかと・・・!!!あのクリクリのおめめとキラキラした笑顔、同じ人類とは思えない。

そして、じわじわやられつつあったこせきともハイタッチ成功してうわあああああ!!!


16列目、また取りたいと思いました。


そして昨日の深夜、凛さんとスカイプでお話してましたー(^o^)素敵なリクエストもいただいちゃいまして・・・・!!じっくり書かせてもらおうと思います^^
凛さんのサイトはbkmに張らせていただきました!ありがとうございます!


▼8/14 15:53
いつのまにかカウントが7000を超えていてびっくりです(**)
足を運んでくださる方ありがとうございます!

書きたいネタがどんどん溜まるも言葉にできないもどかしさ・・・!
夏休みが明けるまでに3つは書き上げたい!頑張る!

そしてtjhnや那翔、テニスで言えば幸ブンにも目覚めてしまったので書ければいいな。この間ついったで幸ブン妄想流したとき、フォロワーさんがおいしくいただいてくださったので、ちょっと調子に乗ってます

ただ今ぼこられ赤也執筆しております〜
今日中に上げれれば上げます!

11日の氷帝ミュはやばかった!
日吉ジロ乾不二くんとハイタッチ!
明日も行きます
明日も11日と同列なのでハイタッチ頑張ってきます



- ナノ -