日常妄想つれずれと | ナノ
▼8/31 23:55
1人、夜行バスに揺られてます。それもこれも、東京・池袋でやってるテニプリ大学園祭のためです。赤也のクレープがあるなら行かんわけにはあかん!!てなわけで、1人www向こうに行けばフォロワーさんが一緒に回ってくれますが!楽しみだなあ、楽しみだなあ・・・^////^ 食べちゃいたいくらいに大好きと思ってた赤也をリアルに食べられるなんて!!!

台風がきてるけど、そんなの知らない。

隣には誰も座らない気がします。快適この上ない。





▼8/29 18:10
昨日の深夜に更新したものの、誤字の多さにびっくりして、朝にきっちり確認して再更新しました!これで大丈夫!たぶん!

ちびれんじは漢字でも話せそうやけどね・・・


▼8/27 00:02
セリフとセリフの間の描写が思い浮かばずに途中まで書いて放置が三つ。そんでまた新しく萌えて書きたいと思ったのが一つ。頑張れよ〜!!



- ナノ -