日常妄想つれずれと | ナノ
▼11/23 18:16
えーっと実はですね

柳赤裏書いたことあるんです
Twitterでいろいろありましてw

一応あげようか、悩んでます
あげた場合には簡単なパス
つけようと思ってますが><

だって恥ずかしすぎるw

全然上手じゃないからなー
うまくかける方尊敬!


▼11/22 19:59
今日はいい夫婦の日ですね

軽く柳赤柳書こうかと。
大学生な赤也と柳さん
とても美味しいです^p^
エプロンでお迎え赤也
エプロンでお迎え柳さん
どっちも良すぎて\(^o^)/

赤也が料理上手なら萌える
柳さんはできるけど
大学とか忙しくて
適当になっちゃう人やと^^

うーん
ほんまに尽きないこの2人!



▼11/22 07:18
◎小説1つあっぷ(柳赤柳)

リアルにセンター試験が
やばくなってきて
まさに崖っぷちギリギリで
なかなか更新出来ないかもです><

それでも見にきてくださってる方
いらっしゃれば光栄です^///^

できるだけ更新も勉強も
がんばります






- ナノ -