日常妄想つれずれと | ナノ
▼11/26 22:18
なんだか柳赤好きすぎて
勉強集中できない\(^o^)/

大学生同棲柳赤柳とか
本当美味しいんだ^p^
社会人柳赤とかほんと
かっこよすぎて死んじゃう
あとは、逆にショタ柳赤!
どの年代でもおいしい
しかもあたしリバでもいける
つまり二倍おいしい。笑

あと時期部長'sとか
めっちゃすきや!!!!!
赤也のテンションに
ついていけない
氷帝四天のお二方。
でもなんだか意気投合
そんな三人が好きです
海堂はね、大人すぎる。
他の三人はまじ中学生

(柳)せんぱあああい!
下剋上だ!
先輩うざいっすわあ

うん、かわいい

そういえばTwitterで
逃走中の小説....とか
いってたの、書こうかな?


▼11/26 18:06
◎小説1つあっぷ(柳赤)

初書き裏小説です
結局あっぷしました
(友人の後押しで)
ほんと初書きで拙いし
ただ喘いでるだけww
そんなのでよければどうぞ

パスワードを掛けていますので
こちらをどうぞ
ぱすについて


▼11/26 00:49
◎小説1つ更新
◎拍手お返事しました!

友達のリクで書いたものです
赤柳とはなってますが
そこまで要素はないはずです
しかもまさかの死ネタです

とりあえず悠亜は
文才が欲しいです。






- ナノ -