日常妄想つれずれと | ナノ
▼12/28 11:14
「甘いもん食べ過ぎたら
カルシウム減って運動したら
骨折れやすいぞ」

・・・ん(^ω^)?

「甘いもの分解するために
骨からカルシウム奪うねんぞー」

・・おお(^ω^)?
丸井くん・・・(´・ω・` )

「だからカルシウム補充するために
ジャコとか食っとけよ」

・・・・(°Д° )!!!!

ブンジャ・・?(´・ω・`*)

(生物講習なう)


▼12/26 21:51
赤也と柳さんとが不足です
ゲンミツに一定の補給が必要です

てゆうかほんと柳赤も赤柳も
いけちゃう人とひたすら語りたい
受験終わればそこのあなた
ぜひ語りましょう( ` ・ω・)

正直今すぐにでもしたいけど
ほんまにやばいんだよね

でなんで更新してるかと言えば

卒業式で
さよなーらはかなーしい
ことーばじゃーないーとか
歌うのは本来送る側のはずやのに
なぜか歌われちゃってる赤也とか
かわいいなーと思ったからです




▼12/24 11:41
センターまであと3週間てことで
メモの更新も停止気味に
するかもです><ごめんなさい

赤也と柳さんが好きな人は
2人がいちゃいちゃしてれば
どっちが受けでも攻めでも
美味しくいただけます^////^
って方が多くて嬉しいです

受験が終わればぜひ語りたいです

拍手ぱちぱちいつも
ありがとうございます!
停止中でも楽しんで
いただけてるようで...!
更新するときの励みにします



- ナノ -