日常妄想つれずれと | ナノ
▼1/3 08:53
立海R陣三年生の赤也に対する
評価というか、
実力を認めてる感じがすごい
いいんですが・・・!!!!!

リョーマとの草試合のときの
ブンちゃんとジャコのが
1番そうなんですけど、
「さすが赤也」とか他にもいろいろ←

レギュラーになった時点で
2年だとか後輩だとかは関係なく
同じレギュラーとして見てるんかな
立海でレギュラーになれる実力。
それは絶対的な証やから
認めざるを得ない?
でもこう言うと嫌々ぽいな...
じゃなくて!
ほんま文才ないなw

努力もする子やん、赤也って。
だからそれも含めの、信頼?
だってそうじゃないとvs不動峰で
シングルスで出さんと思う!
ブンちゃんがダブルス専門やとして
それでも仁王君いるじゃないの
格下やと思ってる相手でも、
信頼がないとよお出さんて!
まず真田・柳て出して来る時点で
相当本気やろwwww
まあさっさと終わらせるって
意味やったんかな・・・?

実力を認めてても
やっぱり後輩だしで
3年に可愛がられてる
赤也がかわいいです。
先輩みんな大好きやけど
中でも大好きな柳さんに
甘える赤也がもっと
かわいいですよう^////^

中学のクラブなんて超縦社会
そやけどテニスでは
同じ目線に立ってる
尊敬するあの人達と。
(まあその人らに勝てる勝てないは無視)
なんて幸せなんだろうな、赤也!


▼12/31 21:15
もうすぐ年明けですね
二週間ほどに迫りましたセンター試験

全く更新してないのに、
足を運んでいただいたり、
拍手していただいたり
ほんとにありがとうございます

memo内更新でも楽しんで...
いただけてるんでしょうか?

来年は立海長編や柳赤えろ
ほのぼのなどの更新とともに
おお振りなどのジャンルも
増やしていけたらと思います

来年度もちっぽけと悠亜を
どうぞよろしくお願いします!





▼12/30 00:36
柳さんと見つめあうと
素直におしゃべりできない赤也




- ナノ -