:: タイダイ

こんばんは。
最近癒しが足りないですねー。


そうそう、一昨日合唱祭がありました。結果から言うと、賞をもらえなかったわけなんですが。

ちょっと納得行きませんね。

前にアルトが壊滅的だと呟いた気がしますが、ちょっと頑張りまして。私の学校の低レベルの中では、綺麗な方まで仕上げたんです。
もちろんソプラノも。

男子も後で聞いたら結構格好よくて、全体的にまとまっていました。

ソロもなんとかなったし。←


優勝まで行かなくても、銀か銅には入れた‥いや入らなきゃおかしい!(自分のクラスだからって贔屓しているわけではないのです)

順番が良くなかったのでしょうかね〜。まあ1番じゃ難しいか(遠い目)

それにしても、担任の先生にしては珍しい褒め言葉も出て、他クラスの先生からの評判もよかったのに。

審査員の先生(と言っても所詮ただの先生ですが)達の耳を疑いますね。

ろくに音楽を知っているわけでもない楽譜も読めないだろう素人が評価するという制度がおかしい。

だったらまだ生徒が‥‥いや、やっぱダメだ。みんな下手だから意味がない。

私が聞いていてまだマシと思ったクラスは優勝クラスだけですからね。


本当に学校の音楽レベルが低すぎて哀しくなります。



まあ人生最後の学生合唱としては後悔はないですね。

クラスの皆さん、お疲れ様。




終わったあとは4人でプチ打ち上げしました。

モスバーガーに4時間半居続けるという(笑)




連続で買ったのになぜか仲間はずれがいたり、



ひとりだけ頼まないやつがいたり(笑)

楽しかったし、美味しかったです(はあと)

語り尽くしました。笑


さあて、合唱祭も終わったことですし、これから一年は声楽に全てを捧げる気持ちで頑張ります。

早く歌い方マスターしなきゃ。

追記はイライラまっくすなので見ることはオススメしません(苦笑)

ではでは


motto *


2012.02.23 (Thu)


maeato



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -