話は変わりますが、
最近のイライラ加減が尋常じゃない。
なんでですかねぇ。溜まっていたものの爆発?
負のオーラの影響でも受けたんですかね。←

口から出る言葉の悪さ。

今日はここ数日で1番酷い。朝からイライラ。
何より4時間目の現代文の時間がピークですかね。
本当にうるさくて。隣と前とななめ後ろ。汚い声でベラベラと。いい加減静かにしろよ?どれだけ同じ話すれば気が済むわけ?本当餓鬼。

私と友達の理想は、早く席替えしてそいつらを含む頭の悪い人達が教室の隅に集まって、わいわい騒いで勉強しないままみんな留年すること。男同士でわいわいやるやつも、周りに男がいることで媚びる女もみんな。


これから受験で上を目指していくのに、まだ覚悟を決めていない人間なんて
その先絶対荷物になるだけ。
選択授業が増えるとはいえ、授業の進度も内容もそいつらのせいで質が落ちるなんて、たまらない。自分達の決意も緩むし、迷惑極まりない。



周りが頑張ってるから、私も頑張ろうと思う。



そんなクラスを望む私が馬鹿ですか?




あー、最近本当に醜い。
睡眠足りてないのかな。
今日は早く寝よう。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -