ポイピクに1枚

グラフアートカフェコラボのキョンシーわかな(RL)
ポイピク


2023/09/15 01:45 更新



 コロナになった&お知らせ

8月終わりにコロナ陽性になり、1週間の自宅療養になりました…。
今は熱もすっかり治まって、咳だけなんですが…
6〜7月にも風邪引いたときに咳だけ1ヶ月以上治らなかったので今回も咳は長引きそうです。
せっかく咳治ったと思ったのに…😭

明後日の水曜からは仕事復帰予定なのですが、ずっと休みなのが本当に良すぎたのでもう仕事に行きたくない気持ちがすごいですね!

さて、ぼんやりお知らせです。
らぁみれサークル者でのお誘いを受けて9/23に向けて1点イラストを描いてるので、その内イラストが出せるかな〜と思います。
私はらぁらのみ描いてるんですが、完成が楽しみです!


2023/09/04 20:44 トップ



 8月終わる

なんか楽しい事が詰まりすぎててあっという間で、でもやる事が多いって感じで長かったような8月がもうすぐ終わる。
ユーフォ新作映画見て、スパファ展とリコリコ展と夏コミ2日間、その後1泊で帰省して両日とも地元の友達と遊び、ミリアニ劇場先行版第1幕を見、アニサマ3日目のみ参戦。
外に出てばかりで充実したし財布はとても軽くなった8月でした。

あと、webオンリーでお世話になってるピクスクの情報漏洩事件もありますね。
様子見なのでイルアズオンリーは開催予定で進めてるんですが、最近はエアブーが出来る事が増えているのでエアブーのお試し会を開いたりもして楽しみが尽きなかった8月でした。

浴衣も水着も着てないけどすごい夏って感じはしてたな…。

さて、9月はプリパラ単独ライブですよ!!
プリパラ単独ライブの現地参戦、数年振り…かも…しれない…!
涙腺激弱限界オタクなので何が来ても泣くんですけど、そらみが揃ってるのがもう嬉しいです!!
23日楽しみだな〜♪

同日はプリジャンがある日ですが、ライブがあるので当然不参加ですね。
一般でも行けません。
また、ライブが被ってなくて休みが取れそうなことがあればプリジャン行きたいね…。

とりあえず、次回直参イベントは冬コミ当落待ちです。
イルアズオンリーが10日前くらいにあるので、行けるかな…どうかな…って感じです。
でも折角オンリー決まったので祭りですよね〜
他にも買いに行きたいCPオンリーもあるから検討中です!

9月はアイマスバースデーカフェもAS誕生日の子がいなくてお休みなのでのんびりしたいですね!


2023/08/29 20:51 日記



prevTOPnext


- ナノ -